最新更新日:2024/12/02 | |
本日:12
昨日:148 総数:714308 |
|
12.12 先週の思い出(12/6〜10) その13
先週は、大変お忙しい中、個別懇談会に来校していただき、誠にありがとうございました。子どもたちの今後につながる有意義な話し合いができ、大変うれしく思います。今後とも、子どもたちのために、学校、家庭、地域が連携していきたいと思います。
12.12 先週の思い出(12/6〜10) その12
先週は、大変お忙しい中、個別懇談会に来校していただき、誠にありがとうございました。子どもたちの今後につながる有意義な話し合いができ、大変うれしく思います。今後とも、子どもたちのために、学校、家庭、地域が連携していきたいと思います。
12.12 先週の思い出(12/6〜10) その11
先週は、大変お忙しい中、個別懇談会に来校していただき、誠にありがとうございました。子どもたちの今後につながる有意義な話し合いができ、大変うれしく思います。今後とも、子どもたちのために、学校、家庭、地域が連携していきたいと思います。
12.11 先週の思い出(12/6〜10) その10
先週は、大変お忙しい中、個別懇談会に来校していただき、誠にありがとうございました。子どもたちの今後につながる有意義な話し合いができ、大変うれしく思います。今後とも、子どもたちのために、学校、家庭、地域が連携していきたいと思います。
12.11 先週の思い出(12/6〜10) その9
先週は、大変お忙しい中、個別懇談会に来校していただき、誠にありがとうございました。子どもたちの今後につながる有意義な話し合いができ、大変うれしく思います。今後とも、子どもたちのために、学校、家庭、地域が連携していきたいと思います。
12.11 先週の思い出(12/6〜10) その8
先週は、大変お忙しい中、個別懇談会に来校していただき、誠にありがとうございました。子どもたちの今後につながる有意義な話し合いができ、大変うれしく思います。今後とも、子どもたちのために、学校、家庭、地域が連携していきたいと思います。
12.11 先週の思い出(12/6〜10) その7
先週は、大変お忙しい中、個別懇談会に来校していただき、誠にありがとうございました。子どもたちの今後につながる有意義な話し合いができ、大変うれしく思います。今後とも、子どもたちのために、学校、家庭、地域が連携していきたいと思います。
12.11 先週の思い出(12/6〜10) その6
先週は、大変お忙しい中、個別懇談会に来校していただき、誠にありがとうございました。子どもたちの今後につながる有意義な話し合いができ、大変うれしく思います。今後とも、子どもたちのために、学校、家庭、地域が連携していきたいと思います。
12.11 先週の思い出(12/6〜10) その5
先週は、大変お忙しい中、個別懇談会に来校していただき、誠にありがとうございました。子どもたちの今後につながる有意義な話し合いができ、大変うれしく思います。今後とも、子どもたちのために、学校、家庭、地域が連携していきたいと思います。
12.11 先週の思い出(12/6〜10) その4
先週は、大変お忙しい中、個別懇談会に来校していただき、誠にありがとうございました。子どもたちの今後につながる有意義な話し合いができ、大変うれしく思います。今後とも、子どもたちのために、学校、家庭、地域が連携していきたいと思います。
12.11 先週の思い出(12/6〜10) その3
先週は、大変お忙しい中、個別懇談会に来校していただき、誠にありがとうございました。子どもたちの今後につながる有意義な話し合いができ、大変うれしく思います。今後とも、子どもたちのために、学校、家庭、地域が連携していきたいと思います。
12.11 先週の思い出(12/6〜10) その2
先週は、大変お忙しい中、個別懇談会に来校していただき、誠にありがとうございました。子どもたちの今後につながる有意義な話し合いができ、大変うれしく思います。今後とも、子どもたちのために、学校、家庭、地域が連携していきたいと思います。
12.11 先週の思い出(12/6〜10) その1
先週は、大変お忙しい中、個別懇談会に来校していただき、誠にありがとうございました。子どもたちの今後につながる有意義な話し合いができ、大変うれしく思います。今後とも、子どもたちのために、学校、家庭、地域が連携していきたいと思います。
12.10 今日の給食☆一口メモ みなさんは、給食を食べる時や、家での食事の時に姿勢に気をつけていますか?正しい姿勢は、背筋を伸ばして、机とお腹の間を握りこぶし1つ分が入るくらいあけて、真っすぐ座ります。ひじはつかず、わきを締めて食べましょう。こうすると、おかずをこぼしにくく、消化よく食べることができます。 12.10 国語の授業(4年生)
「プラタナスの木」に出てくるおじいさんについて、みんなで意見を出し合って考えました。
12.10 それぞれの学習(ひまわり学級)
Chromebookでタイピング練習をしたり、線つなぎをしたりしました。
12.10 体育と算数の授業(2年生)
体育では「たまごわりサッカー」を、算数では九九の暗唱テストをしました。
12.10 ほしのおんがくをつくろう(1年生)
ドレミファソの音を線でつないで旋律を作りました。選び方によって、たくさんの種類の旋律ができました。
12.10 算数の授業(6年生)
適用題に取り組んだ後、黒板に答えを書いてみんなで確認しました。
12.10 図工の授業(5年生)
完成した作品を前に、友達のよいところを見つけてChromebookに書き込みました。
|