最新更新日:2024/07/05
本日:count up2
昨日:30
総数:574511

2年生 はじめての遠足(5/6)

小学生になってはじめての遠足に行きました。
野黒公園まで少し遠かったですが、公園に着いてからも、4年生のお兄さん・お姉さんと仲良く元気いっぱい遊びました。
これから1年間、ペアになる4年生の人です。顔と名前を憶えて、学校でも一緒に遊べると良いですね♪
お弁当やおやつの用意など、ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ヒマラヤ花壇 5/6

ヒマラヤ花壇です。今年は、白と水色が中心となっています。
よく見ると、赤や黄色の花も。探してみてくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

花 5/6

運動場の周りに、昨年度植えた花の苗が大きくなり、花を咲かせています。
毎年、きれいに咲きながら、雑草も防いでくれると、うれしいな。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

遠足3・5年生 5月6日

お弁当の後は、全体でレクリエーションを行いました。班で「キャッチ」を行ったり、全体でグループを作りました。
画像1 画像1
画像2 画像2

遠足3・5年生 5月6日

各班で準備した遊びのメニューを、とっても良い天気のもと、思いっきり楽しんでいます。5年生が、リードしてくれているので安心です。
画像1 画像1
画像2 画像2

3・5年生遠足 5月6日

稲荷公園に向かって学校を出発した3年生と5年生は、無事目的地に着きました。昨日降った雨の影響が心配されましたが、足場もよくみんな元気に遊びが、スタートです。
画像1 画像1

春の校外学習 いってらしゃい (5/6)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 天気に恵まれ、今日は春の校外学習へ出発することができました。
 どの子もいきいきとした表情で出発しました。
 思い出をたくさんつくってきてくださいね。

一宮市立公立中学校標準服について

5月末まで、一宮市役所4階にて、一宮市立公立中学校標準服(新制服)が展示されています。ぜひ、ご覧ください。
画像1 画像1
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
一宮市立今伊勢西小学校
校長 加藤 雅世
〒491-0051
愛知県一宮市今伊勢町馬寄字西平4-1
TEL:0586-28-8728
FAX:0586-44-5812
E-Mail
imanis-e@city.ichinomiya.aichi.jp
  無断転載を禁じます