最新更新日:2024/09/17
本日:count up9
昨日:199
総数:557361

6/23(水)修学旅行2日目14 ペンション3

 どのペンションのオーナーも個性的で優しそうな感じです。楽しい夜になることでしょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/23(水)修学旅行2日目13 ペンション2

 各学級男女別に分かれてそれぞれのペンションに入りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/23(水)修学旅行2日目12 ペンション1

 先ほどペンションに到着しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/23(水)修学旅行2日目11 富士急4

 富士急ハイランドはとても楽しいようで、同じ乗り物に何度も乗っているグループもいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

6/23(水)修学旅行2日目10 富士急3

 富士急ハイランドで昼食もとりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

6/23(水)修学旅行2日目9 富士急2

  FUJIYAMAやおばけ屋敷をはじめ、絶叫系が大好きな人にとってはたまらない場所のようで、とても興奮しています。苦手な人もこの機会にチャレンジしようとがんばっています。それに
画像1 画像1
画像2 画像2

6/23(水)修学旅行2日目9 富士急1

 現在、富士急ハイランドで過ごしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

6/23(水) 修学旅行2日目8 見学5組

5組はさくらんぼ狩りと河口湖ハーブ園に行きました。さくらんぼぷりぷりで、美味しかったです
富士急のアトラクションで全部出ちゃいそー。
河口湖ハーブ庭園では、おかあさんとハーブティー飲むんだ〜、と男女張り切って買い物もできました。
画像1 画像1
画像2 画像2

6/23(水) 修学旅行2日目7 見学3組

 3組は忍野八海に行きました。
忍野八海
ここは富士山も水も心もきれい!

さかな公園
生き物かわいい!すごいいっぱい!
画像1 画像1
画像2 画像2

6/23(水) 修学旅行2日目6 見学4組

 4組はさかな公園に行きました。「ヤドクガエルかわいい!」
「ミッキーマウスプラティの尻尾が、本当に隠れミッキー!」
との声がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/23(水) 修学旅行2日目5 見学1組

 1組は富岳風穴に行きました。神秘的〜 異世界にきたみたい〜 とテンションが上がってました!
画像1 画像1
画像2 画像2

6/23(水) 修学旅行2日目4 見学2組

 2組は鳴沢氷穴へ行きました。「吐く息が白いぞ!」「涼しい!」と子どもたちが氷穴の中を進んでいました!大きな氷の塊に「すごーい!」と口を揃えて話をしていました!
画像1 画像1
画像2 画像2

6/23(水) 修学旅行2日目3 見学6組

 6組はサクランボ狩りをしました。
「もうお腹いっぱいです〜」
「さくらんぼが苦手だったんですが好きになりました!」
という声がありました!

画像1 画像1
画像2 画像2

6/22(火) 修学旅行2日目2

 クラス別社会見学が始まりました。2日目も参加生徒全員そろって活動しています。曇り空で暑くも寒くもなくちょうどよい気候です。

6/22(火) 修学旅行2日目1 朝食

 朝食をとりました。心なしか眠たそうな子たちが多いようですが、しっかり食べてます。
画像1 画像1
画像2 画像2

6/22(火) 修学旅行1日目5 夕食2

河口湖がよく見渡せるすてきな部屋で楽しいひと時を過ごしました。
画像1 画像1
画像2 画像2

6/22(火) 修学旅行1日目4 夕食

 先ほど夕食が終わりました。みんなそろって食べました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/22(火) 修学旅行1日目3 トレジャーロワイヤル

 大池公園にてトレジャーロワイヤルを行なっています。班で協力し合って懸命に探しています。何が見つかるのでしょうか。
画像1 画像1
画像2 画像2

6/22(火) 修学旅行1日目2 昼食

 広い芝生で昼食をとりました。今のところは天候がもっています。
画像1 画像1
画像2 画像2

6/22(火) 修学旅行1日目1

 今日から3年生が2泊3日で山梨・静岡方面へ修学旅行へ出発しました。富士サファリパークでは持っていったタブレットで動物を撮影しました。今からは昼食です。
画像1 画像1
画像2 画像2

愛知県教育委員会道徳教育総合推進サイト「モラルBOX」
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

学校だより「ひまわり」

1年学年通信・配付物

2年学年通信・配付物

3年学年通信・配付物

生徒指導通信

給食献立表

HP掲載資料

その他の配付文書

半田市立成岩中学校
〒475-0922
愛知県半田市昭和町3-8
TEL:0569-21-0530
FAX:0569-24-6467
※当サイトに公開されている文書・画像・その他のデータの著作権は、すべて本校に帰属いたしますので、転写・転載等を固く禁じます。