![]() |
最新更新日:2024/07/05 |
本日: 昨日:53 総数:696957 |
|
7.18 先週の思い出 その14
暑い日が続いた1週間となりました。開明っ子は1学期のしめくくりを精一杯頑張りました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 7.18 先週の思い出 その13
暑い日が続いた1週間となりました。開明っ子は1学期のしめくくりを精一杯頑張りました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 7.18 先週の思い出 その12
暑い日が続いた1週間となりました。開明っ子は1学期のしめくくりを精一杯頑張りました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 7.18 先週の思い出 その11
暑い日が続いた1週間となりました。開明っ子は1学期のしめくくりを精一杯頑張りました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 7.18 先週の思い出 その10
暑い日が続いた1週間となりました。開明っ子は1学期のしめくくりを精一杯頑張りました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 7.18 先週の思い出 その9
暑い日が続いた1週間となりました。開明っ子は1学期のしめくくりを精一杯頑張りました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 7.18 先週の思い出 その8
暑い日が続いた1週間となりました。開明っ子は1学期のしめくくりを精一杯頑張りました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 7.18 先週の思い出 その7
暑い日が続いた1週間となりました。開明っ子は1学期のしめくくりを精一杯頑張りました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 7.18 先週の思い出 その6
暑い日が続いた1週間となりました。開明っ子は1学期のしめくくりを精一杯頑張りました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 7.18 先週の思い出 その5
暑い日が続いた1週間となりました。開明っ子は1学期のしめくくりを精一杯頑張りました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 7.18 先週の思い出 その4
暑い日が続いた1週間となりました。開明っ子は1学期のしめくくりを精一杯頑張りました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 7.18 先週の思い出 その3
暑い日が続いた1週間となりました。開明っ子は1学期のしめくくりを精一杯頑張りました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 7.18 先週の思い出 その2
暑い日が続いた1週間となりました。開明っ子は1学期のしめくくりを精一杯頑張りました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 7.18 先週の思い出 その1
暑い日が続いた1週間となりました。開明っ子は1学期のしめくくりを精一杯頑張りました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 7.16 テストに向けて……!!(6年生)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 何と,休み時間に次の時間のテストに向けて,勉強している様子が見られました。 教科書を読んでいたり…… 授業のノートや自分でまとめたノートを見たり…… 自分たちで問題を考えて練習したり…… 最高学年になり,「がんばろう!」という気持ちが見られとっても嬉しく思います! これからも,自分なりに努力をしていこうね☆ 7.16 授業の様子(6年生)
理科の授業で、「植物の体の水の通り道」についてまとめをしました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 7.16 今日の給食![]() ![]() ☆一口メモ うどんは日本を代表するめんのひとつです。小麦の栽培が盛んな地域を中心に、郷土食として古くから日本全国で食べられてきました。今では、幅広い世代に好んで食べられています。小麦粉をこねる時に作られるグルテンで、でんぷんが守られているため、消化吸収しやすく、からだの中で効率よく、エネルギーにかえることができます。 暑い日が続いているので、今日は冷やしうどんです。具をのせてスープをかけて、いただきました。 7.16 授業の様子(5年生)
キャンプファイヤーで行うスタンツの練習をしました。みんな楽しそうでした。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 7.16 授業の様子(4年生)
算数の授業で、「ひし形を対角線で切ってできる三角形について調べよう」に取り組みました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 7.16 授業の様子(3年生)
図工の授業で、自分の作品にどんな工夫をし、どんな思いをこめたのかをまとめました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
★新しいトップページは こちらから |