最新更新日:2024/06/20
本日:count up144
昨日:109
総数:351036

10月1日 自然教室

お昼ごはんは、親子丼です。
画像1 画像1

5年生 自然教室

画像1 画像1
昼食の様子です。

10月1日 自然教室

 海を見て笑顔の5年生。
画像1 画像1
画像2 画像2

5年生 自然教室

画像1 画像1
風も波も穏やかな秋の空と港の様子です。
iPhoneから送信

5年生 自然教室

画像1 画像1
金華荘に到着しました。天気快晴しかも穏やかな海です。生まれて初めて海を目の当たりにした人にとっては感無量でしょう。

iPhoneから送信

5年生 自然教室

画像1 画像1
 日間賀島に到着しました。

iPhoneから送信

5年生 自然教室

画像1 画像1
? 片名港に着きました。これから船で日間賀島に向かいます。

iPhoneから送信

10月1日 自然教室出発式

5年生の自然教室の日です。みんな元気に登校してきました。

きちんと出発式をやり、この行事は学習として出かけるんだという自覚をもって出かけていきました。

たくさんの保護者の方もかけつけてくれました。ありがたいことです。

天候もよさそうです。みんなしっかり勉強して、しっかり活動して、思い出に残る自然教室にしてほしいです。

元気にいってらっしゃい!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
愛知県情報モラル専用サイト「i-モラル」
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
3/16 全校お話会
3/18 6年生修了式
3/19 卒業式