最新更新日:2024/09/20
本日:count up28
昨日:88
総数:356250
校訓「明るい子」「よく考える子」「助けあう子」「すすんで働く子」

10月2日 自然教室

画像1 画像1
日間賀島での最後の食事です。

10月2日 自然教室

お昼ごはんは、タコカレーです。
画像1 画像1

10月2日 自然教室

画像1 画像1
ウォークラリー奮闘中です。

10月2日 自然教室

 ウォークラリーで東港まで来ました。
画像1 画像1

10月2日 自然教室

画像1 画像1
ウォークラリー始まりました。

10月2日 自然教室

美味しい朝食をいただいています。
画像1 画像1

10月2日 自然教室

クリーン活動を終えました。
画像1 画像1
画像2 画像2

10月2日 自然教室

画像1 画像1
朝食の様子です。今日のエネルギーを十分とってくださいね。

10月2日 自然教室

昨日の花火の様子です。
画像1 画像1

10月2日 自然教室

画像1 画像1
おはようございます。朝の集いが始まりました。5年生諸君は皆元気に日間賀島の朝をむかえました。

10月1日 自然教室

画像1 画像1
もうすぐ20時になります。会は続いていますが、本日のホームページの更新はここまでにさせていただきます。早朝よりご覧頂きありがとうございました。また明日の朝より更新を再開します。おやすみなさい。

10月1日 自然教室

画像1 画像1
日間賀島の方の話を聞く会の様子です。事前に考えてきた質問を子ども達は次々に提示します。それをどんどん答えていただいています。

10月1日 自然教室

 夕食をいただいています。
画像1 画像1
画像2 画像2

10月1日 自然教室

画像1 画像1
お待ちかねの夕食です。皆さんしっかり食べて明日に備えて下さいね。

10月1日 自然教室

画像1 画像1
海体験終了です。金華荘に戻ります。

10月1日 自然教室

海で記念撮影。
画像1 画像1

10月1日 自然教室

浜辺で遊びます。
画像1 画像1
画像2 画像2

10月1日 自然教室

画像1 画像1
海を体験中です。

10月1日 自然教室

今から海に行きます。
画像1 画像1

10月1日 自然教室

画像1 画像1
干物作り体験完了しました。今日は天気が良いので、この後3時間程度で干物完成の予定です。皆実に手際よく作業ができました。

iPhoneから送信
愛知県情報モラル専用サイト「i-モラル」
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30