新型コロナウイルス感染症対策のため、4月8日(水)から4月19日(日)までの期間、一宮市内の小中学校は臨時休校となりました。
つきましては、以下のように「自主登校教室」を設置しますのでお知らせします。
1 受け入れ期間: 4月8日(水)から4月17日(金)まで(土、日は除く)
2 対象学年と時間:小学校全学年(放課後児童クラブへ入所している児童は、そちらを利用してください)
3 受け入れ時間:午前8時30 分から 最終午後4時まで
4 受け入れ申し込み:事前申し込みは不要です。受け入れを希望する当日の8時30分から9時の間に昇降口で保護者ともに受付(以降は 職員室 で受付)
5 注意事項
(1)登校、下校は、保護者による送迎に限ります。
(2)原則、マスクの着用をお願いします。
(3)登校の前に健康状態を確認し、健康カレンダー(6日入学式、7日登校日に配付済)に記入し、持参してください。
※せきの症状があるなど、体調がすぐれない場合は参加を控えてください。
(4)児童が体調不良を訴えた場合は、すぐにご家庭に連絡させていただきます。お迎えをお願いします。
(5)他の家庭のお子さんを一緒に送迎することは、ご遠慮願います。
(6)持ち物は以下のようにお願いします。
・昼食用弁当、お茶
・健康カレンダー
・自習等に必要なもの(教科書ノート読本)
※トランプ等のカードゲームは不可です。
【問い合わせ先】 教頭 高島 哲宏 電話:0586−28−8709