「健康」「好学」「友情」「奉仕」心身を鍛え、自ら学び、共に支え合い、人に尽くせる生徒を目指して

男子共通800M予選4組目

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
この組では組1位で明日の決勝に進むことができました。

共通男子800M予選1組目

画像1 画像1 画像2 画像2
男子も女子と同じ1着+3の大変厳しい内容になっています。
しかしそんな厳しさにメールこともなくエントリーした選手は決勝目指ししっかりと頑張っていました。

女子800M予選2組目

画像1 画像1 画像2 画像2
このレースでは組1位となり、決勝に進むことができました。

共通女子800M予選

画像1 画像1 画像2 画像2
この種目は各組1 +2の大変難しい競技になっています。どの選手も決勝目指し厳しいレースをしていました。

男子400M準決勝(2)

画像1 画像1 画像2 画像2
本校からは2名の生徒が参加しました。いずれも素晴らしい走りで自分のベストが渡したのだと思います。結果についてはこれからなのでもし決勝まで進んでいればベストを尽くしてほしいと思います。

男子400M準決勝(1)

画像1 画像1 画像2 画像2
本校からは2名の生徒が参加しました。いずれも素晴らしい走りで自分のベストが渡したのだと思います。結果についてはこれからなのでもし決勝まで進んでいればベストを尽くしてほしいと思います。

共通男子1500M予選

画像1 画像1 画像2 画像2
1人がエントリーしました。1位で通過し明日の決勝に進めました。

3年女子100M準決勝

画像1 画像1 画像2 画像2
準決勝には1人が参加しましたが素晴らしい走りをしました。

男子100M準決勝(2)

画像1 画像1 画像2 画像2
この種目にも2人がエントリーし素晴らしい走りをしました。

男子100M準決勝(1)

画像1 画像1 画像2 画像2
この種目にも2人がエントリーし素晴らしい走りをしました。

1年女子100M準決勝(2)

画像1 画像1 画像2 画像2
準決勝にも2人がエントリーして2人とも決勝に進出しました。

1年女子100M準決勝(1)

画像1 画像1 画像2 画像2
準決勝にも2人がエントリーして2人とも決勝に進出しました。

1年男子100M準決勝

画像1 画像1 画像2 画像2
2人が準決勝に進み決勝へ進出を決めました。

中学1年男子1500M予選

画像1 画像1
この種目には1名がエントリーし予選1位で決勝に進むことができました。

中学女子共通走り幅跳び決勝

画像1 画像1 画像2 画像2
この競技では3年生の鈴木桜花さんが一位となり、表彰を受けました。
喜びの様子を送ります。

中学2,3年女子1500M予選

画像1 画像1 画像2 画像2
2年、3年の共通1,500メートル予選が行われました。暑い天候の中ですが、しっかりと自分の走りをして頑張っていました。

中学1年男子100M予選

画像1 画像1 画像2 画像2
別な組の画像です。

中学1年男子100M予選

画像1 画像1 画像2 画像2
この種目には2人がエントリーし、ゴールを目指し全力で頑張っていました。

中学1年女子100M予選

画像1 画像1 画像2 画像2
中学1年女子100メートルには2人のエントリしました。2人とも素晴らしい走りを見せ、次のレースに臨むことができます。

1年100M予選

画像1 画像1
1年生にとっては初めての大会となります。みんなスタート前は緊張しています。

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
5/21 交通安全教室
5/22 眼科検診
5/23 歯科検診(2年) 壮行会(市総合)
5/24 尿検査2
5/25 主題研修報告会(教科)
郡山市立郡山第七中学校
〒963-0209
住所:福島県郡山市御前南二丁目110番地
TEL:024-951-8200
FAX:024-951-1884