志を高く持ち、自分の意思で可能性に挑戦する生徒の育成

今日は浅草方面です

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
スカイツリーも楽しみですね!

3日目スタート

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今日も楽しみ!

3日目スタート

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
足りるかな?

3日目スタート

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 朝から食欲旺盛ですね!

2日目の活動終了

画像1 画像1
楽しい1日でしたね!

夕食2

画像1 画像1
豪華な夕食ですねぇ〜

夕食風景

画像1 画像1
お腹いっぱい食べましょう!ただし、食べ過ぎ注意!

シンデレラ城をバックに

画像1 画像1
校長先生との遭遇率が上がってきましたね!

バレー部

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
ボール持っていない人の動きが大事!カバーできる位置に移動です。

バスケットボール部

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
2年生女子3人が男子部員を教えています。

サッカー部

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 2年生、頼りになりますね!

部活動から

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
2年生が中心になって1年生を教えています。バドミントン部の活動から。

ホーンテッドマンションの前で

画像1 画像1
表題は校長先生より。まだまだ元気いっぱいですね!

ディスニーランドのラーメン屋に並んでます

画像1 画像1
 修学旅行から。ちなみに、表題は校長先生です!

お待たせしました!

画像1 画像1
修学旅行の画像が届きました。ジェットコースターに乗ってきました!とのこと。校長先生に会えた班はラッキー。

1年授業から

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
各教科で使うファイル、中学校は配布される学習プリントもたくさんあります。教科ごとに色分けして準備です。

1年授業から

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 学級目標を決めました。どんな学級にしたいかな?

2年総合

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
学年集会です。1年間の活動を確認しました。

2年技術

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
開墾作業〜

2年技術

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
栽培の授業。作物は4種類まで選べます。さて、何を作りたい?
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
4/24 避難訓練
4/25 授業参観 PTA総会
4/26 内科検診(1年)
郡山市立喜久田中学校
〒963-0541
福島県郡山市喜久田町堀之内字下上の台19
TEL:024-959-2204
FAX:024-959-1729