志を高く持ち、自分の意思で可能性に挑戦する生徒の育成

ご入学おめでとうございます

画像1 画像1 画像2 画像2
 大きく成長する3年間になりますように!

歓迎の言葉、誓いの言葉

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 立派な発表に思わず感心してしまいました!

入学式2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 校長先生から、高い目標も持って積極的にチャレンジすること、困難に打ち勝つたくましさを身につけてほしいこと、お話がありました。3年間で身につけたいですね!
 PTA会長より、ご祝辞を頂きました。

入学式

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 ようこそ、喜久田中学校へ!

もうすぐ入学式2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 どきどきですね!

桜満開の中

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 もうすぐ入学式です。

始業式

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 校長先生から、目標を持ってチャレンジすること、当たり前を確実にやること、思いやりの気持ちを持つこと、3つの努力してほしいことについてお話がありました。常に意識して生活をしたいですね。充実した一年間にしましょう!

着任式

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 7名の先生方、喜久田中学校へようこそ!元気な私たちをよろしくお願い致します!

もうすぐ先輩!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 わくわくどきどきの入学式は先輩にとっても同じですね!

教室準備

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 新2年生も大活躍です。

式場準備その5

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 形が見えてきましたよ。

入学式準備その4

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 たくさんの人が協力して式場作成です。

入学式準備その3

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 大きな花瓶を運んで〜椅子の数は何度も確認!

入学式準備その2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 手際よいですね!

入学式の準備その1

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 新3年生が担当しました。新入生のために心を込めて!

進級準備

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 在校生の教室移動です〜

桜満開!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 入学式に間に合いましたね!

おまけ

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 校舎からの絶景かな!

ぴょんぴょんパッ!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 シュートを打つ前にまずはぴょんぴょん。何かのおまじない?!でもこれやると不思議とシュートが入るのです。試合でも使えるかな?

気合い十分!!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 元気な声が響き渡る体育館。顧問の先生より大きな声で!!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
4/6 着任式 始業式 入学式
4/9 新入生歓迎会 身体測定
4/11 知能検査(1年) 学力検査(2,3年)
4/12 内科検診(3年)
郡山市立喜久田中学校
〒963-0541
福島県郡山市喜久田町堀之内字下上の台19
TEL:024-959-2204
FAX:024-959-1729