最新更新日:2024/06/28
本日:count up3
昨日:471
総数:1853254
ともに生きる

3組女子

画像1 画像1

3組女子
ペンションで食事を終えました。魚料理、肉料理…みんなおいしくいただきました。

デザート

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
デザートです。コース料理、最高でした!

1組女子

画像1 画像1
あぁ〜おいしかった☆

ふれあいタイム

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

スターダスト

ふれあいタイムスタート!
にこやかな会です。
にこにこ幸せです。

スターダスト

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

スターダスト

ゆっくりいただくコース料理

会食1時間でデザートが出てきました。みんな笑顔です。

スターダスト

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
スターダスト

美味しく食事を楽しんでいます。
コース料理に感動ですね。

ステップハウス

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3




ステップハウスの夕食です。みんな、テンションが上がります。

マナー講座

画像1 画像1 画像2 画像2

スターダスト食事です。
コース料理をいただきます!
食事のマナーもオーナーさんに教えていただきます。

1組女子

画像1 画像1
絶品料理!!

スターダスト

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

スターダスト到着!
素敵なお部屋です。

ホワイトクローバー

画像1 画像1





3組男子です。疲れも吹き飛ぶごちそうばかり!



ヴェンチチェロ

画像1 画像1



今夜はイタリアンコースメニュー地鶏のソテーをいただきます。



1組男子アイネパウゼ

画像1 画像1
おいしいです!豪華なコース料理に感動です。

ヴェンチチェロ

画像1 画像1 画像2 画像2








新しい素敵なペンションで出発式をやっています。

こちらは3組男子

画像1 画像1




3組男子のペンションでは美味しい夕食です。





5組男子スターダスト

画像1 画像1

場所車内
ペンションオーナーからのお話です。

5組男子スターダスト

ペンション到着

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3




4組男子はペンション「プレンティF」さんにお世話になります。ロフト付きの部屋、遊び道具の数々、みんな思い思いにリラックスしています。


分宿が始まります

画像1 画像1



ポイントに到着しました。外で傘をさして待ってみえるのがペンションのオーナーの方々です。

これからペンションごとに別れていきます。



山中湖が見えてきました

画像1 画像1



山中湖の湖畔を走っています。天気のせいもあってか、暗くなってきました。小雨が降っています。もうすぐ到着です。

休憩ポイントに着きました

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3



談合坂SAで休憩です。何とか雨には降られずに済みました。もう山梨に入っています。ペンションまでもう少し。

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

年間行事計画一覧

緊急のお知らせ

城東中学校犬山市学校緊急メール

1年生学年通信

2年生学年通信

3年生学年通信

学校納付金について

犬山市立城東中学校
〒484-0094
住所:愛知県犬山市大字塔野地字田口洞39番地の101
TEL:0568-61-0501
FAX:0568-63-0270