ともに生きる

3年生 合唱中間発表会

画像1 画像1
閉会

音楽の先生から、あたたかい激励のお言葉をいただきました。

本番まであと1週間です。
共に頑張っていきましょう!

あなた達は、まだまだ上手くなる。

3年生 合唱中間発表会

画像1 画像1
3−3

手紙

3年生 合唱中間発表会

画像1 画像1
3−2

あなたへ 〜旅立ちに寄せるメッセージ〜

3年生 合唱中間発表会

画像1 画像1
3−4

友 〜旅立ちの時〜

3年生 合唱中間発表会

画像1 画像1
3−5

花 混声合唱とピアノのための「うた」

3年生 合唱中間発表会

画像1 画像1
3−1


3年生 合唱中間発表会

画像1 画像1
学年合唱

河口

3年生 合唱練習(昼放課)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3−1

体育館での練習の様子です。
男子は、ミーティングを開いていました。
1組も頑張っています!

3年生 合唱練習(昼放課)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3−5

昼放課は、音楽室で練習をしました。
中間発表に向けて高まっています!

3年生 合唱練習(昼放課)

3−1

昼放課は、夢広場で練習しました!

画像1 画像1

3年生 合唱練習(昼放課)

3−4

昼放課は、教室で練習しました!
画像1 画像1

3年生 給食

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生

会食の様子です。
3−1では、愛知県駅伝大会に向けて激励会が!
「いただきまーす。」は今日は、「がんばってねーいただきまーす。」
みんな大拍手でした。

3年生 授業

画像1 画像1
3−5 理科

中和の学習に入りました。
こまごめピペットを上手に扱い実験を行いました。

3年生 合唱練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生 

始業前に登校し自主的に合唱練習をしている3年生達。
今日は、中間発表会ですね!

部活動 朝練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日も元気に部活動を行っています。
朝は少しづつ寒くなっていき冬の訪れを感じますね。

県駅伝に向けて

おはようございます。
県駅伝に向けて、始業前に走りこみを行っていました。
頑張っています。
画像1 画像1

3年生 進路希望調査

3年生

明日、第4回進路希望調査の提出締め切りです。忘れずに持ってきてくださいね!
画像1 画像1

11.12.子育て体験授業

 今年も、「かわいいかわいいゲストティーチャー」にお出でいただいて「子育て体験」の授業を行いました。赤ちゃんのあどけない表情と、君たち生徒諸君の明るく優しい笑顔にあふれた”素敵なひととき”が過ごせました。ご協力いただきましたおかあさん・赤ちゃんのみなさま、本当にありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 合唱練習(帰り)

画像1 画像1
3−2

教室で元気よく合唱しました!
明日も頑張りましょう!!

3年生 合唱練習(帰り)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3−3
3−4

交流合唱を行いました。
お互いで見合って高めあおう。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

年間行事計画一覧

緊急のお知らせ

城東中学校犬山市学校緊急メール

1年生学年通信

2年生学年通信

3年生学年通信

学校納付金について

犬山市立城東中学校
〒484-0094
住所:愛知県犬山市大字塔野地字田口洞39番地の101
TEL:0568-61-0501
FAX:0568-63-0270