最新更新日:2024/09/22
本日:count up28
昨日:283
総数:1892538
ともに生きる

表彰式(女子バレー)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
よくがんばりました。ありがとうございました。

1年生ひまわり日記★FIGHT!ソフト部!野球部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ひまわりのようにぐんぐん伸びよう!この夏に!!

1年生ひまわり日記★FIGHT!ハンド部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ハンド部1年生は、今日も元気に活動中です!!

女子バレー部西尾張大会

画像1 画像1
準決勝 対 布袋中学校 0ー2
3位決定戦(県大会出場決定戦)
対 弥富北中学校 2ー0

3位で県大会出場を決めました!苦しい戦いでしたが、なんとか県大会のキップをもぎ取りました。7月30日、岡崎中央公園体育館で城東バレーを見せてきます!
保護者の皆様、応援ありがとうございました。

ハンド部 新チームでの練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
女子ハンドボール部は昨日西尾張大会に出場しました。しかし残念ながら僅差で敗れてしまいました。3年生のみなさん、今までよくがんばってきましたね。お疲れ様でした!!そして、新チームでの練習が今日からスタートしています!男子も元気いっぱいがんばっています!

野球部・ソフト部 練習がんばってます!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は大変暑いです。暑さに負けず、必死に白球を追いかけています!

女バス 西尾張大会2回戦の様子パート2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
次のステージへの夢は後輩に託して・・・3年生のみなさんおつかれさまでした!

女バス 西尾張大会2回戦の様子パート1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
強豪藤波中学校相手に、最後までよくがんばりました!どんなに点数が離されても、最後まで走り抜く姿。得点を決めたときの、とびきりの笑顔。みなさんの試合を見て元気をもらいました。ありがとう!!

卓球部 西尾張大会団体戦の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
昨日の団体戦の様子です。男女ともによくがんばりました!本日は女子が個人戦に挑んでいます!!昨日の悔しさを糧に・・・がんばれ城中生!

水泳部 練習

本日の西尾張大会は、バレーボール部女子準決勝(VS布袋中)、卓球部男子団体決勝トーナメント、卓球部女子個人戦が行われます。

各部活動一生懸命頑張ります。チーム城中本日も熱く戦います!
画像1 画像1
画像2 画像2

バスケットボール女子西尾張大会

バスケットボールの女子は西尾張大会に臨みました。1回戦は、稲沢地区2位の明治中。なんとか勝ちきることができました。2回戦は、優勝候補筆頭の藤浪中。最後まで、集中を切らすことなく、全力を尽くしてくれました。三年生の部員のみなさん、2年半、本当にお疲れさまでした。ここまで、応援してくださったみなさん、心より感謝しております。ありがとうございました。
画像1 画像1

女子バレー部西尾張大会2

画像1 画像1
女子バレー部西尾張大会2回戦
対祖父江中学校 2ー0で勝ちました。
明日、準決勝です。自分たちのバレーができるようにがんばります!応援よろしくお願いします。

バレー部西尾張一回戦結果

画像1 画像1
バレー部 一回戦 対美和中学校 2ー0で勝ちました。この調子で二回戦もがんばります!

卓球速報

画像1 画像1
男子は稲沢西中に3対1。永和中に0対3、そして今伊勢中に3対2で勝ち決勝トーナメントに進出。相手は扶桑中です。応援お願いします。

卓球部速報

画像1 画像1
予選リーグ。女子は佐屋中に1対3、美和中に2対3で惜敗。決勝トーナメントには進めませんでした。良く戦いました。残念です。

水泳部 西尾張大会 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
水泳部

西尾張大会の様子

水泳部 西尾張大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
水泳部

22日津島市総合プールで西尾張大会が行われました。

風が強く雨降りというコンディションの中、選手諸君は力の限り戦いました。
チーム城中、チーム尾北として胸を張って堂々と1日戦いました。

毎日毎日ご支援いただいた保護者の皆様、そして地域の皆様本当にありがとうございました。中小体連関係の試合の締めくくりとなる選手が多いこの大会。最後まで懸命に泳ぎきり、仲間を応援する姿をたくさん見ることができました。一つの結果を得るまでの努力の積み重ねはいつまでも輝くものです。たくさんの思い出を胸に、県大会へ向かいます。

結果
男子総合4位
女子1ポイント獲得!!

おめでとうございます。

7月28日29日 愛知県大会(日本ガイシアリーナ)

卓球部西尾張大会のお知らせ2

23日の西尾張大会団体の対戦校が分かりましたのでお知らせいたします。
男子予選Dリーグ
 稲沢西中  永和中  今伊勢中  城東中
女子予選Cリーグ
 城東中  一宮中部中  美和中  佐屋中
です。まずは、上位2校を目指して戦います。
なお、女子は24日の個人戦にも7名の選手が出場します。試合開始は9時です。
応援よろしくお願いします。
 

1年生ひまわり日記★TEAMグラコンの活動

画像1 画像1
統計グラフコンクールに向けて、午前の部活動後に活動をしました。午前中の部活動で疲れている中でしたが、生徒達はすごくよくがんばりました。今日は、夏休み前に1年生対象に実施したアンケートの結果を集計する作業を行いました。これがなかなか時間がかかるのです・・・。次回は、集計したデータをグラフ化していく作業を行います!がんばりましょうね!

バレー部女子西尾張大会の日程

画像1 画像1
バレー部女子 西尾張大会の日程
7月23日 甚目寺総合体育館
1回戦 第2試合 VS 美和中学校 (海部地区2位) 10時30分〜11時頃開始
勝てば2回戦は第4試合になります。

応援よろしくお願いいたします。

※本日は県大会の舞台でもある、岡崎中央公園総合体育館にて、岡崎学園高校の選手、監督に練習を教えていただいています。再びこの舞台でバレーができるように明日からの西尾張大会をがんばります!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

年間行事計画一覧

城東中学校犬山市学校緊急メール

1年生学年通信

2年生学年通信

3年生学年通信

学校納付金について

犬山市立城東中学校
〒484-0094
住所:愛知県犬山市大字塔野地字田口洞39番地の101
TEL:0568-61-0501
FAX:0568-63-0270