最新更新日:2024/09/22
本日:count up30
昨日:283
総数:1892540
ともに生きる

スキー

画像1 画像1 画像2 画像2

男女とも、リフトを使って少し高いところへ。滑るよりも難しそう!?






グラススキー

画像1 画像1 画像2 画像2


女子チームも滑れるようになってきました。

パラグライダー

画像1 画像1
風向き最高になりました。飛びまくっています!

パラグライダー

画像1 画像1






続々と飛んでいます。気持ち良さそう!





サマースキー

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

男子チーム、サマースキーのコツがだんだん分かってきました。少しずつスピードに乗って滑れるようになってきました。



スキー

画像1 画像1 画像2 画像2


スキー体験、続いています。
なかなか思うようにコントロールできず、苦戦しています。





パラグライダー

画像1 画像1
飛行前の記念撮影!

パラグライダー

画像1 画像1
なんとかできそうです!
風向き変わればたくさん飛べるそうです!風向き変われ〜

ウェイクボード

画像1 画像1
かっこいい!

スキー

画像1 画像1 画像2 画像2

スキーを履いて、さあ始まります。始める前から転ぶ人が続出しています。



ANTOV

画像1 画像1 画像2 画像2



真剣な眼差しです。

ANTOV

画像1 画像1 画像2 画像2

ステンドグラス、サンドブラスト、彫金にそれぞれ挑戦しています。



オルゴールの森

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3


ステキなローズガーデンと優しいオルゴールの音色の中で、オルゴール作りが始まりました。




スキー

画像1 画像1 画像2 画像2



男子はサマースキー、女子はグラススキーの体験が始まります。

しっかり注意事項を聞いて、安全に楽しく体験しましょう。

自然体験活動が始まりました

画像1 画像1 画像2 画像2


Antov体験始まります。どんな作品ができるか楽しみです。

洞窟探険チーム

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
移動中です。
ガイドさんの素敵なお話を聞きながら山中湖を横目に見ながら、富士の樹海を目指しています。

集合写真

画像1 画像1
富士山?をバックに集合写真!みんな元気に集まりました!

退村式終了 自然体験活動へ

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3





体験活動ごとにバスに乗り込み、いざ出発です。ペンションのオーナーの方々に見送られ、これから各地へ移動します。



退村式

画像1 画像1
オーナーたちと最後のふれあいです。

退村式

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3




お世話になったペンションのオーナーさんに、感謝の気持ちを伝えます。特別な時間を過ごすことができたペンションともお別れです。


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

年間行事計画一覧

城東中学校犬山市学校緊急メール

1年生学年通信

2年生学年通信

3年生学年通信

学校納付金について

犬山市立城東中学校
〒484-0094
住所:愛知県犬山市大字塔野地字田口洞39番地の101
TEL:0568-61-0501
FAX:0568-63-0270