最新更新日:2024/09/22
本日:count up12
昨日:283
総数:1892522
ともに生きる

水泳部 西尾張大会 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
水泳部

西尾張大会の様子

水泳部 西尾張大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
水泳部

22日津島市総合プールで西尾張大会が行われました。

風が強く雨降りというコンディションの中、選手諸君は力の限り戦いました。
チーム城中、チーム尾北として胸を張って堂々と1日戦いました。

毎日毎日ご支援いただいた保護者の皆様、そして地域の皆様本当にありがとうございました。中小体連関係の試合の締めくくりとなる選手が多いこの大会。最後まで懸命に泳ぎきり、仲間を応援する姿をたくさん見ることができました。一つの結果を得るまでの努力の積み重ねはいつまでも輝くものです。たくさんの思い出を胸に、県大会へ向かいます。

結果
男子総合4位
女子1ポイント獲得!!

おめでとうございます。

7月28日29日 愛知県大会(日本ガイシアリーナ)

卓球部西尾張大会のお知らせ2

23日の西尾張大会団体の対戦校が分かりましたのでお知らせいたします。
男子予選Dリーグ
 稲沢西中  永和中  今伊勢中  城東中
女子予選Cリーグ
 城東中  一宮中部中  美和中  佐屋中
です。まずは、上位2校を目指して戦います。
なお、女子は24日の個人戦にも7名の選手が出場します。試合開始は9時です。
応援よろしくお願いします。
 

1年生ひまわり日記★TEAMグラコンの活動

画像1 画像1
統計グラフコンクールに向けて、午前の部活動後に活動をしました。午前中の部活動で疲れている中でしたが、生徒達はすごくよくがんばりました。今日は、夏休み前に1年生対象に実施したアンケートの結果を集計する作業を行いました。これがなかなか時間がかかるのです・・・。次回は、集計したデータをグラフ化していく作業を行います!がんばりましょうね!

バレー部女子西尾張大会の日程

画像1 画像1
バレー部女子 西尾張大会の日程
7月23日 甚目寺総合体育館
1回戦 第2試合 VS 美和中学校 (海部地区2位) 10時30分〜11時頃開始
勝てば2回戦は第4試合になります。

応援よろしくお願いいたします。

※本日は県大会の舞台でもある、岡崎中央公園総合体育館にて、岡崎学園高校の選手、監督に練習を教えていただいています。再びこの舞台でバレーができるように明日からの西尾張大会をがんばります!

女子ハンドボール部西尾張大会試合時間

西尾張大会の日程が決まりました。
日時 7/23,7/24
会場 愛西市親水公園総合体育館
第一試合 12:00〜 対稲沢西中学校

選手は管内大会後、この大会に向けて調整してきました。
三年間の練習の成果を発揮し、
次の日の準決勝に勝ち進むため全力を尽くします。
応援よろしくお願いいたします。

卓球部西尾張大会のお知らせ

卓球部は男女とも7月23日(木)に団体戦が行われます。
場  所  一宮市総合体育館 いちい信金アリーナA
      一宮市光明寺字白山前20番地  
開始時間  午前9時開会式
開会式が行われた後、男女ともすぐに予選リーグが始まります。各予選リーグ4校の中で上位2校が全8校の決勝トーナメントに進みます。応援よろしくお願いします。

バスケ女子 西尾張組み合わせ決定!

7/23(木)一宮市総合体育館

1回戦 対 明治中 9:40〜 いちい信金Bアリーナ
2回戦 対 藤浪中 12:40〜 DIADORAアリーナ


管内大会に続いて、今大会でも選手の奮闘に期待しています。チーム一丸となって頑張ろう!ご都合のつく保護者の方は、ぜひ応援に足をお運びください。

1年生ひまわり日記★はつらつ1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年生も新チームになって、ますます部活動に力が入りますね!大事なことは、あせらずにコツコツとやるべき事をやることです。「継続は力なり」応援してます♪

サッカー部 新チームでの練習開始!

画像1 画像1
画像2 画像2
サッカー部は昨日ミーティングを行い、本日から新チーム始動です。基礎の練習からしっかりと声を出して、いい雰囲気で練習できています。

野球部 中日少年野球県大会に向けて

画像1 画像1
野球部は中日少年野球県大会に向けて練習中です。しかし、今にも雨が降りそうな雲をしています。

重要 ネットの危険からお子様を守るために、保護者ができること

保護者の皆様へ
内閣府からこのようなリーフレットが送られてきました。スマホをお子様が使うに当たって保護者としてどんなことに気をつけたら良いかが書かれています。ご参考にしてください。
画像1 画像1
画像2 画像2

女子バレー部 管内大会2回戦の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
西尾張大会でも大活躍してくれることと期待しています!がんばれ!!

女子バレー部 管内大会1回戦の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
管内大会1回戦の様子です!みんないい表情ですね!!

1年生ひまわり日記★部活動がんばっています!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年生も元気に活動しています!!暑い日が続いています。こまめな水分補給と休憩をとって、熱中症にならないように気をつけましょうね!!

男子ハンドボール部 管内大会

画像1 画像1
男子ハンドボール部

最後の最後まで懸命に戦いました!
気迫溢れるプレーは感動でした!!

ハンドボール部女子 管内大会準優勝

画像1 画像1
画像2 画像2
ハンドボール部
管内大会準優勝!!
おめでとう!!
西尾張大会も全力プレーで頑張りましょう!!

水泳部 練習

画像1 画像1
画像2 画像2
明日は西尾張大会です。
OBも激励に来てくれました。

明日は雨降りでしょうか?
精一杯頑張ってきます!

ソフト部 新チームでの練習

画像1 画像1
ソフト部は1・2年生の新チームでの練習です!みんないい眼しています!

女子ハンド部 西尾張大会に向けて!

画像1 画像1
画像2 画像2
女子ハンド部も暑い中、一生懸命練習しました。西尾張大会を勝ち抜くために、みんなでコーチングしながら良い雰囲気の中で練習できていました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

年間行事計画一覧

城東中学校犬山市学校緊急メール

1年生学年通信

2年生学年通信

3年生学年通信

学校納付金について

犬山市立城東中学校
〒484-0094
住所:愛知県犬山市大字塔野地字田口洞39番地の101
TEL:0568-61-0501
FAX:0568-63-0270