最新更新日:2024/09/22
本日:count up12
昨日:283
総数:1892522
ともに生きる

おやつ?

画像1 画像1
でっかいスモークターキーレッグ!おやつ?夜ご飯?

夢の時間はまだまだ続く

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
涼しい気候です。どんどん人は増えてきますが、城中生の笑顔は際立っています。先生たちも負けてない!?


おやつタイム

画像1 画像1 画像2 画像2


3時のおやつにお肉をガブリ。乗って買って食べて、みんな楽しそうです。

落下

画像1 画像1
こっから落下…水かかりまくりです。

ディズニー満喫中!

画像1 画像1 画像2 画像2


日差しは弱く、程よく風が吹いています。ちょうどいい気候で良かったです。

ところどころで城中生とパチリ。真ん中に写っているのは…??

スプラッシュマウンテン

画像1 画像1
いまはまだ笑顔…

フード付きタオル

画像1 画像1
まずはこれを装着してから!!

ディズニー散策開始!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3



ゲート前でクラス写真を撮ったら、みんな急いで園内へ!早速、グッズを身にまとってポーズです。天気も良くなり、暑くなりそうな午後のディズニーです。

ディズニーランド

画像1 画像1
アトラクションに並んだり、写真を撮ったり、楽しんでいます!

ディズニー到着

画像1 画像1
点呼中です。目の前のディズニーランドにそわそわ。

夢の国へ

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3







舞浜駅を降り、ディズニーに向かって歩いています。移動の疲れも何のその!自然と早足になっています。


乗り換え完了 舞浜へ!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3




京葉線に乗り換えました。順調にディズニーに着けそうです。団体行動がしっかりできているおかげで、ここまでスムーズに進んでいます。


東京到着

画像1 画像1
東京駅に到着しました。200人の大移動です。

東京駅 到着

画像1 画像1 画像2 画像2


東京駅に着きました。今から乗り換えて、舞浜、ディズニーランドへと向かいます。

もうすぐ東京駅

画像1 画像1 画像2 画像2


横浜まで来ました。東京駅が近づくとともに、ディズニーへの期待も高まってきます。しおりを見て、これからの動きを確認しましょう。

富士山 見えた!

画像1 画像1
曇り空の中、富士山を見ることができました。これからの旅行、いいことがありそうですね。車内からも歓声が!





お弁当タイム

画像1 画像1
みんなお弁当タイムをたのしんでいます。ミッキー弁当を手作りした子もいます。さすがお弁当コンクール全国二位ですねっ!

新幹線の中で昼食です

画像1 画像1
新幹線内で早めの昼食です。遊びに夢中の人も、一休みして腹ごしらえです。


iPhoneから送信

修学旅行いってらっしゃい

画像1 画像1
いよいよ新幹線で 東京に向けて出発です。涼しいこんな天気のまま、ディズニーランド楽しめるといいですね。いってらっしゃい(^o^)/~~

新幹線の中

画像1 画像1
みんなで楽しく東京に向かっています。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

年間行事計画一覧

城東中学校犬山市学校緊急メール

1年生学年通信

2年生学年通信

3年生学年通信

学校納付金について

犬山市立城東中学校
〒484-0094
住所:愛知県犬山市大字塔野地字田口洞39番地の101
TEL:0568-61-0501
FAX:0568-63-0270