最新更新日:2024/09/22
本日:count up12
昨日:283
総数:1892522
ともに生きる

豊海おさかなミュージアム

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3



豊海おさかなミュージアムで魚についてお話しを聞いています。

お台場到着

画像1 画像1
東京の複雑な乗り換えもクリア。ここまで順調です。今から日本科学未来館まで歩きます。




相田みつを

画像1 画像1
東京駅は広い…歩くエスカレーターでも子どもたちは大興奮!

ズーラシア隊

画像1 画像1
東京駅移動中
ズーラシア

スカイツリーだ!

画像1 画像1


車窓から見えました。今日も雨に降られないといいなあ。

分散活動が始まりました。

画像1 画像1 画像2 画像2


日本科学未来館チームです。舞浜駅に到着。お台場方面へ向かいます。

美味しい朝食

画像1 画像1 画像2 画像2


朝食中です。とても美味しいです。みんな朝から元気です〜

朝食中です

画像1 画像1
行儀よく並んで朝食をとっています。

朝食ビュッフェ

画像1 画像1



おいしそうな朝食です。今日も長い一日です。しっかり食べてこれからの活動に備えましょう。




なんと!!!

画像1 画像1
ミッキー、ミニー、ドナルドが遊びに来てくれました!
みんなで記念撮影!
会場は大歓声っ!

夢のひととき

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3


テーブルを回って記念撮影です。握手をしたり、ハグをしたり、夢のような時間ですね!





ディズニーの仲間と記念撮影

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

女子テーブルからは黄色い歓声が止まりません。男子テーブルも、照れているけど嬉しそうです。



朝食会場でなんと…!

画像1 画像1


ディズニーの仲間たちが朝食会場に来てくれました!大きな歓声が上がっています!!

二日目の活動

画像1 画像1
まずは荷物運び!

荷物運び

画像1 画像1
ねむけまなこです。

しばしお別れ…

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3


今日の分散活動ごとに動いています。食事の前に荷物を運ぶ人、部屋で待機して次の動きに備える人。部屋のメンバーとも別れます。一人になっても不安はない様子です。



動き出しました

画像1 画像1


荷物を持って、部屋を出ます。お土産の影響か、昨日よりも重そうなカバンです。

活動開始

画像1 画像1 画像2 画像2
着々と準備が進んでいます。まだ眠そうな人もいますが、そろそろ大カバンを積み込む時間です。






おはようございます

画像1 画像1
起きているかチェックをしています。この班はみんなもう制服に着替えて、準備万端です。

アンバサダーホテル

画像1 画像1
素敵なグッズ!お持ち帰りできますー!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

年間行事計画一覧

城東中学校犬山市学校緊急メール

1年生学年通信

2年生学年通信

3年生学年通信

学校納付金について

犬山市立城東中学校
〒484-0094
住所:愛知県犬山市大字塔野地字田口洞39番地の101
TEL:0568-61-0501
FAX:0568-63-0270