5月25日(土)は親子の広場・クリーンキャンペーン・資源回収です

管内陸上競技大会

画像1 画像1
画像2 画像2
 閉会式まで立派な態度でした。

管内陸上競技大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 片付けまでしっかりとできました。

管内陸上競技大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 高跳びで自己記録(事前に報告してあった記録)を20cmも更新しての優勝です。

管内陸上競技大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 天気にも恵まれ,素晴らしい大会でした。

管内陸上競技大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 戻ってきました。

 写真をアップします。

来たーーー

画像1 画像1
見事1位
ここまで2位に甘んじてきましたが、
男子走高跳び
小嶋くんがやってくれました。
175センチ大記録ですね。

200m決勝

画像1 画像1
丹羽君
見事2位です。
おめでとう〜。

100mハードル

画像1 画像1
決勝で見事なハードリング。
2位に輝きました。
まだまだ上手くなれます。
可能性無限大

400m決勝

画像1 画像1
今井くん見事2位です。
表彰状を持って帰ります。

100m決勝

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生男子 武藤くん 入賞です。
西尾張へ行きます。 おめでとう。
3年女子 森土さん 小川さん 共に西尾張出場です。
おめでとう。

男子200m

画像1 画像1
画像2 画像2
2人ともいい走り
決勝見えてきた。
丹羽君 レース中 1位
本林君 レース中3位

200m女子

画像1 画像1
中村さん 今枝さん が出場しました。
強風の中、選手は頑張っています。

男子は、丹羽君 本林君です。
間もなくスタートです。

尾北支所陸上競技

画像1 画像1 画像2 画像2
いよいよ終盤です。
決勝種目になってきます。

ちょっと一息
お昼休みのベンチです。

400m

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
有酸素運動と無酸素運動の際どい戦いです。
今井くん 黒田君が登場です

大変きつい種目ですが、
本当によく頑張りました。
決勝進出も見えています。
結果が楽しみです。

女子リレー決勝進出

おめでとう。
女子リレーが予選タイム6位で決勝進出です。
予選のバトンミスを挽回すれば、
西尾張大会の道が開けてきます。
今、全力で調整中。

男子400mリレー

画像1 画像1 画像2 画像2
大倉 丹羽 本林 杉田 で臨んだリレーですが、
残念ながら予選を通過できませんでした。
10位でした。あとわずかに泣きました。

女子400mリレー

画像1 画像1 画像2 画像2
3年生で臨んだリレーです。
森土 椎野 小川 中村さんでした。
決勝に残れそうです。

女子走高跳びには、塩見さんが頑張っています。

男女低学年リレー

画像1 画像1
男女共 レース終了
残念ながら予選敗退でしたが、
いい走りでした。
男子 山口 丸山 坂井 宮川
女子 落合 岩島 春見 藪 さんでした。

800m女子

画像1 画像1
画像2 画像2
三重野さん 小野さんです。

フィールドでは、
砲丸投げ 宇野くん 江口くん
走高跳び 小島くん 安楽くんが 頑張っています。

尾北支所陸上競技2

画像1 画像1
画像2 画像2
今日は選手以外の練習参加者も応援で来てくれています。
共に苦しい練習を乗り越えた仲間です。

テントの設営など、
先生から教えてもらって、
すぐに自分たちでできるようになりました。

先生たちには手出しさせませんよ。
私たちに任せてください。
そう聞こえてくるようです。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
6/8 TSタイム 保健委員会
6/9 あいさつ運動
6/10 あいさつ運動
6/11 あいさつ運動 引き渡し訓練
6/12 NET3 議4
6/13 管内陸上予備日
犬山市立東部中学校
〒484-0806
住所:愛知県犬山市羽黒朝日六丁目1番地
TEL:0568-67-7401
FAX:0568-69-0744