最新更新日:2024/06/18
本日:count up25
昨日:617
総数:1744998
6月18(火)〜21(金)日は保護者会です よろしくお願いします

あいさつ運動

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 最後まで爽やかさは続きます。

あいさつ運動

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 校門で,爽やかな笑顔とあいさつに迎えられると,一日が元気よくスタートできますね。

あいさつ運動

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 気のせいか,全体的に登校時間が遅いようです。

あいさつ運動

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 先ほどからずっと紹介している写真のように,今の東部中学校には「ひたむきに頑張る」「まじめな」生徒ばかりです。

あいさつ運動

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 背中を丸めて歩くのではなく,胸を張って行こう!(でもやっぱり寒いです。)

あいさつ運動

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 雪がちらついてきたせいか,今朝は車に乗せてもらって登校する人が多いようです・・・。

あいさつ運動

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 寒さのため,耳がちぎれそうなくらい痛いです。

あいさつ運動

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 こちらは,生徒会執行部中心です。

あいさつ運動

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 西門へやってきました。

あいさつ運動

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 かつて勤務した時と大幅に変化したこと,それはコートを着用して登校する生徒が減ったことです。  

あいさつ運動

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 地域の方は,今朝もお元気です。

あいさつ運動

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 あいさつ運動も3日目になると,気持ち声が大きくなった気がします。

あいさつ運動

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 3日間で,今朝が一番寒い朝です。

あいさつ運動

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 今朝は,生活委員会・生徒会執行部の人たちを中心とした有志の皆さんです。

あいさつ運動

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 今朝もたくさんいきます。

学年通信第40号

画像1 画像1
平成27年2月13日発行

学年通信第19号

画像1 画像1
平成27年2月13日発行

卒業式の練習

画像1 画像1 画像2 画像2
 立派な練習態度でした。

卒業式の練習

画像1 画像1 画像2 画像2
 なかなか真っ直ぐに壇上に上がれず,やり直しになる人もいました。

卒業式の練習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 全体で通す前に,各クラスごとでの練習です。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
学校行事
2/17 後期期末テスト
2/18 後期期末テスト
犬山市立東部中学校
〒484-0806
住所:愛知県犬山市羽黒朝日六丁目1番地
TEL:0568-67-7401
FAX:0568-69-0744