最新更新日:2024/09/20
本日:count up16
昨日:40
総数:777480
ようこそ 今伊勢小学校のホームページヘ! 子どもたちの様子やお便りなどをご覧いただけます。 

春の遠足 5年生

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 春の遠足。5年生は万葉公園に行きました。

 電車の乗り換えも素早く行うことができました。
 集団行動や学級・学年の協力も高まりも見せています。

 みんな素敵な笑顔ですばらしい思い出ができました。
 
 快く道をお譲り頂いた方々、鉄道の皆さま、電車内・
公園内であたたかく見守って頂いた方々、そしてお弁当など
今日までのご準備ご協力を頂いたご家族の皆様、

 「 本当にありがとうございました。」

※「5年生」のページで詳しく遠足の様子を紹介しています。

4年生 春の遠足(午後の部)

画像1 画像1 画像2 画像2
 お弁当を食べた後、レクリエーション大会、午後の部をしました。午後は、学級対抗リレーとビーチボールを使って「みんなでつなごうビーチボール」をしました。出場する子は力いっぱい競技をし、出場していない子は、クラスの子の応援をしっかりしていました。クラスの絆を深めることができました。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
5/3 憲法記念日
5/4 みどりの日
5/5 こどもの日
5/6 心電図1年・視力2年 職員会議・気になる子
5/7 家庭訪問
一宮市立今伊勢小学校
〒491-0052
愛知県一宮市今伊勢町新神戸字乾26
TEL:0586-28-8719
FAX:0586-71-2768
校長:岩田武志
児童数:956人
学級数:34(特別支援学級:5含む)

★他サイト及び紙・電子問わずあらゆる媒体への無断転載を禁じます★