最新更新日:2024/05/28
本日:count up242
昨日:281
総数:939451
今年度も、合い言葉は「笑顔プラス」で、元気いっぱいの北小学校を目指します

進級おめでとう!【図書館掲示】

○ 3月22日(木)
 明日はいよいよ修了式です。図書館掲示ボランティアのみなさんが子どもたちの進級を期して、すてきな掲示をしてくださいました。
 子どもたちが、本に親しみやすいように、図書館にはいろいろな掲示がされています。読書指導員さん!図書館掲示ボランティアのみなさん!ありがとうございました!!
 来年度もよろしくお願いします!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

岩倉中学校第71回卒業式

○ 3月6日(火)
 岩倉中学校で、小学校よりも一足早く卒業式が行われました。本校出身者も心も体も立派に成長した姿を見せてくれました。厳粛な式の中で、心のこもった送辞・答辞、美しい合唱の歌声があり、大変感動的な式でした。
画像1 画像1

市民健康マラソンで北っ子大活躍!

○ 3月4日(日)
 2.7kmと4kmのコースに分かれ、市民健康マラソンが行われました。たくさんの北っ子が友達や親子で参加していました。本校の職員も「大好き 笑顔いっぱい 元気な北っ子」のたすきを掛け、のぼりを持って子どもたちの応援も兼ねて参加しました。
 
 待ち時間、子どもたちとふれあいながら楽しい時間が過ごせました。

 親子や友達、地域での様々な活動中での、北っ子の笑顔も最高です!がんばりました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
4/6 入学式
岩倉市立岩倉北小学校
〒482-0043
愛知県岩倉市本町南新溝廻間2番地
TEL:0587-37-1221