![]() |
最新更新日:2024/06/26 |
本日: 昨日:73 総数:272455 |
6/12 今日の授業風景2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() その2 6/12 今日の授業風景1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「なぜ、ロケットは飛ぶのか」 フィルムケースを使った実験に予想を立てます。 6/12 全校集会 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6/12 全校集会 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 表彰がありました。 東部卓球選手権ベスト16 & 市内大会準優勝 日本一短い手紙一筆啓上賞佳作 6/11 今日の授業風景5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() なぜ葉の裏側に気孔が多く集まっているのだろう。 6/11 今日の授業風景4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 植物の蒸散と気孔の関係を考えよう 6/11 広島市への中学生代表派遣事業![]() ![]() ![]() ![]() 6/11 陸上競技中体連 報告![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1・2年生は、それぞれ、自己ベストを出すことができました。 6/11 今日の授業風景3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 出された意見を見合っています。 6/11 今日の授業風景2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「あの子のランドセル」 いじめは駄目だとわかっているのに、なぜなくならないのでしょう。 6/11 今日の授業風景1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「占領下の日本」 6/11 学校の風景![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6/10 今日の授業風景7![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6/10 今日の授業風景6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() こちらは、小学校の先生と本校の先生方も参観しています。 「自己紹介」 6/10 今日の授業風景5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6/10 今日の授業風景4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年生の授業の様子を、深良小学校6年生の時の、担任の先生が見に来てくださいました。 6/10 今日の授業風景3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6/10 今日の授業風景2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6/10 今日の授業風景1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業研修で、多くの先生方が見守る中の授業です。 「連立方程式の解き方」 トランプマジックからの授業です。 6/8 ボランティア
その2
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|