最新更新日:2024/06/03
本日:count up55
昨日:44
総数:270399
令和6年度(2024年度)がスタートしました。学校教育目標「豊かな学びで未来へつなぐ生徒」をめざして、学習、行事などに取り組んでいきます

三年生修学旅行京都駅

画像1 画像1
時間通り無事にタクシー研修が終わり京都駅に入りました。16時5分発のこだまに乗車します。


三年生修学旅行3日目

画像1 画像1
8時全員元気にホテルからタクシー研修に出発。


三年生修学旅行2日目

画像1 画像1
かなり激しい雨が降っていた事もあり予定よりホテル到着が遅れたグループがありましたが全員無事到着しました。夕食は、予定通り5時45分に始まりました。


三年生 修学旅行チェックポイント

画像1 画像1
9時ごろから雨がかなり降ってきました。三十三間堂へはBー2.Bー4の2グループが9時15分ごろ到着しました。予定通りです。




三年生修学旅行2日目

画像1 画像1
6時起床.6時45分から朝食です。全員元気です。雨は小ぶりですが降っています。今日はグループでの研修になります。


三年生修学旅行ホテル到着

画像1 画像1
18時25分全員無事にホテル到着しました。


三年生修学旅行東大寺

画像1 画像1
16時南大門で雨にふられたが大仏殿まできたら雨があがった。これからグループ行動です。


三年生 修学旅行薬師寺

画像1 画像1
13時40分薬師寺到着 お坊様のぉはなしを聞いています。


三年生修学旅行法隆寺参拝

画像1 画像1
12時最初のお寺の参拝です。


三年生修学旅行法隆寺2

画像1 画像1
11時25分うどんのついた弁当


三年生修学旅行法隆寺

画像1 画像1
これから食事です。雨はどうしたかな?


三年生修学旅行京都駅

画像1 画像1
京都駅につきました。これからバスで法隆寺へ行きます。9時50分


最初の学年集会

4月27日水曜日の朝8時からグランドにて3年最初の学年集会を行いました。
学級役員の紹介の後、第1回加藤杯争奪長縄大会か行われ、わずかの差でA組が優勝しました。蒼葉祭体育の部に向けての意気込みが感じられた一戦でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
3/13 3年生に感謝する会
3/14 学年集会
3/15 県公立高校合格発表
3/16 卒業式総練習
3/19 卒業式 修了式

学校評価

学校便り

裾野市立深良中学校
〒410-1102
静岡県裾野市深良3806
TEL:055-997-0116
FAX:055-997-0236