最新更新日:2024/06/21
本日:count up49
昨日:133
総数:420040
みんなで【声】をかけ合って、「未来(あした)の夢」を創りましょう!

卒業式(3月19日)に向けて

きりっと引き締まった表情の6年生。主役の顔です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の保健室

6年生が最後の体重測定です。次の測定は中学校ですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ペア学級でお楽しみ会

6年生が1年生に心をこめてお別れのパーティーをしてくれています。ゲームとケーキで楽しい思い出ができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校長先生の1分間授業

6年生の社会を参観されていた校長先生。子供たちが思わず身を乗り出す楽しい授業をしてくださいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

パーティーの準備

1年生に楽しんでもらおうと、心をこめて制作中です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生が1年生を招待してくれました

学校内でのかわいいいもうとやおとうとのために楽しいパーティーを企画してくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

次の活動

6年生は、きのうの疲れも見せずに目の前の学習や活動に取り組んでいます。今日から3月、たくさん楽しい思い出を作ってほしいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

練習が始まりました

体育館で、卒業式の練習が始まりました。
単なる形式の練習ではなく、気持ちも卒業に向けて整えられていきます。
卒業式まで、あと少しの6年生です。
画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
年間行事予定
3/12 5・6年 職員 卒業式総練習
5,6年 職員 卒業式総練習
裾野市立富岡第一小学校
〒410-1107
静岡県裾野市御宿600
TEL:055−997-0343