最新更新日:2024/06/24
本日:count up129
昨日:51
総数:420233
みんなで【声】をかけ合って、「未来(あした)の夢」を創りましょう!

いただきます

5年生も給食を食べ始めました。片付けの時間を考えて、食べてくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2

リコーダー

音楽室には、リコーダーを演奏する5年生がいました。
とても姿勢がいいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

雲の観察

5年生が、理科の授業で雲の動きを観察しています。
うららかな春の午後です。
画像1 画像1

運動会に向けて

5年生が、運動場で100m走のタイムをとっています。
走り方もダイナミックになりました。
画像1 画像1

新しい学年での決意

5年生の掲示板です。新しい学年でのチャレンジがたくさんあります。
画像1 画像1

委員会活動開始

今日から、前期の委員会が本格的に活動を始めました。
給食委員会では、お昼の放送を通して、給食の食材やメニュー・栄養素に
ついて全校にお知らせをしています。
画像1 画像1

音楽室から

音楽室からすてきな歌声が聞こえてきます。5年生が合唱をしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

外国語

5年生の外国語の授業です。新しいALTの先生が富一小にみえました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

身体測定

今日は5年生の身体測定と視力検査がありました。
みんな、ぐんぐん大きくなっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
年間行事予定
2/18 学年集会
2/19 PTA現新拡大総務会12:45
PTA現新理事会14:00
2/22 6年生を送る会
裾野市立富岡第一小学校
〒410-1107
静岡県裾野市御宿600
TEL:055−997-0343