最新更新日:2024/06/28
本日:count up1
昨日:48
総数:421051
みんなで【声】をかけ合って、「未来(あした)の夢」を創りましょう!

後期がスタートしました【2年生】3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 後期も笑顔で元気に過ごしていきます。

後期がスタートしました【2年生】2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 みんな元気に外で運動しました。

後期がスタートしました【2年生】1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 本日より後期、第4ステージ「深める」がスタートしました。一人欠席がいたものの、みんな元気に登校しました。3年生に向けて、充実した毎日が過ごせるといいと思います。後期もよろしくお願いします。

どの係にしようかな

2年生も係を決めていました。
自分のやりたい係のところに、ネームプレートをはって意思表明をします。
画像1 画像1

オムライス(その3)

食べちゃうのが、もったいない?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

オムライス(その2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
おいしそうなオムライスが完成しました。

オムライスを作ったよ

今日は前期最後の給食です。

メニューは、みんなが大好きな「オムライス」、しかも自分で作ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

みんなでシャトルラン

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
シャトルランの準備をしています。
走る人も、応援する人もドキドキです。

物語の絵

国語でも勉強している「ヤマタノオロチ」の絵です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
年間行事予定
2/15 幼稚園・保育園授業参観
2/16 幼稚園・保育園授業参観
2/17 幼稚園・保育園授業参観 クラブ活動最終
2/20 委員会活動
月行事
2/15 幼稚園・保育園授業参観
2/16 幼稚園・保育園授業参観
2/17 幼稚園・保育園授業参観 クラブ活動最終
2/20 委員会活動
裾野市立富岡第一小学校
〒410-1107
静岡県裾野市御宿600
TEL:055−997-0343