最新更新日:2024/06/28
本日:count up169
昨日:284
総数:420945
みんなで【声】をかけ合って、「未来(あした)の夢」を創りましょう!

パソコンで作品作り

1年生がパソコンを使って、作品を作っています。

「どんなのにしようかな?」「動物はどう?」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学習発表会

今日は、低学年の授業参観で、1年生と2年生が学習発表会を行いました。

この1年間の学習の成果と成長の様子をおうちの方も感じていただけたら
うれしいです。
画像1 画像1
画像2 画像2

学習発表会2

おうちの人が見守る中、順番に発表をしていく1年生です。

もうすぐ2年生ですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学習発表会3

長縄にみんなで挑戦しています。
がんばっている1年生の姿に拍手がおこりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

朝運動〜1年生〜

久しぶりの朝運動です。

毎日、自主トレはありましたが、朝運動の時間は緊張感が違います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

鬼がきた(1くみ)

学習発表会の練習をしていた1年生のクラスに、鬼がやってきました。

親切な鬼さんは、なんとみんなに豆をくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

鬼がきた(2くみ)

「こういうときは、なんて言うの?」

『鬼は外』の言葉が、あまりのおどろきに、なかなか出てきません。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

鬼がきた(3くみ)

よい子の1年生、おどろかせてしまってごめんなさい。

でも、本当の鬼は、みんなのところにはきませんので、安心してくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
年間行事予定
2/13 月曜日課 委員会最終
幼保授業参観
2/14 幼保授業参観
2/15 幼保授業参観
裾野市立富岡第一小学校
〒410-1107
静岡県裾野市御宿600
TEL:055−997-0343