最新更新日:2024/06/28
本日:count up85
昨日:143
総数:766851
「心豊かで、たくましく、未来をひらく北方の子を育成する」を教育目標に教育活動を進めていきます。

2月10日 今年度最後のクラブ活動

今日は、今年度最後のクラブ活動の日でした。あいにくの雨で外で活動するクラブは屋内でできる活動をしていました。一年間の活動の成果が発揮できたかな。
画像1 画像1
画像2 画像2

1月20日 クラブ活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
クラブ活動もあと少し。外は冷たい風が吹き、寒い日ですが、元気いっぱい活動をしていました。

11月4日 クラブ活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
久しぶりのクラブ活動でした。相談したり、対戦したりして楽しんで活動をしている姿が多く見られました。

9月16日 クラブ活動

久しぶりのクラブ活動でした。試合や練習などをして楽しんで活動を行っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月24日クラブ活動

画像1 画像1
創作絵本・イラストクラブでは、描きたいイラストを持ってきて描いていました。たくさんの色鉛筆を使い分けて色塗りをしていました。
カードゲームクラブでは、トランプをしていました。ゲームが始まる前でしたが、楽しみにしている雰囲気でした。
画像2 画像2

6月10日 クラブ活動

明るい日差しの中、外でクラブ活動を行いました。今日はどんな成長ができたのでしょうか。
画像1 画像1
画像2 画像2

6月10日 クラブは楽しいね!

5時間目が終わって、昇降口から元気よく出てきた子どもたち、「次はクラブだから!」と目を輝かせ、暑い中ですが楽しそうに活動していました。体調に気を付け、水分補給をしながら充実したクラブの時間を過ごしてほしいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月20日 クラブ活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
午後から雨となり、外のクラブ活動は校内で行いました。プログラムを考えてみたり、運動したりして楽しく活動ができていました。

5月6日(木)最初のクラブ活動とクラブ写真

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今年度はじめのクラブ活動です。まず、クラブのことや準備について、担当の先生から話がありました。同時に6年生はクラブ写真も撮影していましたが、マスクをとった後、にこっと笑う笑顔が見られたのがよかったです。

★新しいトップページは
こちらから
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

(    )のついた行事は未定で変更する場合がありますので、ご心配な点がありましたら学校へお問い合わせください。

緊急時の対応

インフルエンザ等の対応

1年学年だより

2年学年だより

3年学年だより

4年学年だより

5年学年だより

6年学年だより

ほけんだより

学校評価

本校のいじめ対策

学校運営協議会

下校時刻

新型コロナ感染対策文書

一宮市立北方小学校
校長名:宮川 清二
〒493-8001
愛知県一宮市北方町北方字宮浦43
TEL:0586-28-8716
FAX:0586-87-6552