志を高く持ち、自分の意思で可能性に挑戦する生徒の育成

県中学校体育大会水泳競技2日目決勝

 400m自由形の決勝が行われ、予選と同じ10位でしたが、自己ベストを更新しました。2日間、精一杯泳ぎ切りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

県中学校体育大会水泳競技2日目

 午前中に400m自由形の予選が行われ、予選10位となり、午後の決勝進出が決まりました。決勝での素晴らしい泳ぎを期待しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校庭の除草作業

 本日、早朝より本校同窓会長國分幸威様と本校用務員曳地定男さんが校庭の除草剤散布をやってくださいました。外の部活動がないため、草が生え放題でしたが、おかげで、校庭の環境整備ができました。ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

県中学校体育大会水泳競技

 本日実施の県中学校体育大会水泳競技にて、200m自由形に出場し、見事8位に入賞しました。明日は、400m自由形に出場します。写真は午前中に行われました予選のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学校だより19号

 本日で71日間の1学期が終了しました。明日からの夏季休業を充実した日々にし、8月26日には、元気な喜久田中生と会えることを楽しみにしております。
 学校だより第19号を発行しました。
 ↓
学校だより19号

学校だより17号、18号

学校だより17号と18号を発行しました

学校だより17号
学校だより18号

学校だより第16号

学校だより第16号を発行しました

学校だより16号

県中学校体育大会陸上競技

 福島市のとうほうみんなのスタジアムで県中学校体育大会陸上競技が行われており、本日実施の男子共通走り高跳びに1名参加しています。10時から競技開始です。自己ベスト更新、上位進出を目指して、全力を尽くしてほしいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学校だより第15号

学校だより第15号を発行しました。

学校だより15号
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
9/2 発育測定(3年)
9/5 市中体連駅伝大会
郡山市立喜久田中学校
〒963-0541
福島県郡山市喜久田町堀之内字下上の台19
TEL:024-959-2204
FAX:024-959-1729