5/2(木) 1年生の成長

 本日、オリエンテーション合宿から1年生が帰ってきました。
 このオリエンテーション合宿での様子を見ていると、一つ一つのプログラムを終えるごとに1年生の成長を感じた二日間でした。学校にいてはできない、そして宿泊したからこそできる仲間との貴重な経験が1年生を成長させたと思います。今後とも、教職員・生徒たちと一緒に成長し続けていきたいと思います。
 1年生の保護者の皆様、本行事へのご理解とご協力ありがとうございました。
画像1 画像1

5/1(水) オリエンテーション合宿の出発式

 今日から1年生はオリエンテーション合宿です。朝の出発式では、オリエンテーションの意味と、凡事徹底(時を守り、場を清め、礼を尽くす)のお話しをしました。1年生のみなさんが、この行事を通して成長してくれることを期待しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31