最新更新日:2024/06/29

6月9月(日)部活動『愛知県中学生相撲大会』

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日、神守中学校相撲場で相撲連盟主催の愛知県大会が開催されました。相撲部は春から夏にかけて特設部として活動しています。結果は団体3位に入賞することができました。部活動の地域以降が進み、クラブチームが多い中、木曽川中学校として結果が出せたことは大変嬉しく思います。6人という少人数ですが、みんなで一丸となって試合に臨むことができました。保護者の皆様、朝早くから応援や昼食の準備などありがとうございました。夏の総体に向けて、さらに稽古に励んでほしいと思います。

6月2日(日)部活動『西尾張通信陸上大会2日目(陸上部)』

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 本日も、いちい信金スポーツセンター陸上競技場にて、西尾張通信陸上大会が行われました。天候が不安定な中でしたが、選手たちは日ごろの成果を発揮しようと目の前の競技に全力で挑んでいました。自己ベストを出した生徒もいれば、悔しさが残る生徒もいました。それぞれ得たものを次からの練習に生かしていきましょう。3年生全員が出る大会はこれが最後となりました。残り少ない練習を頑張りましょう!
 保護者の皆様におきましては、本日も送迎をありがとうございました。保護者の皆様の声援は選手に届いていたと思います。今後も、陸上部へのご支援の程、よろしくお願いします。

6月1日(土)部活動『西尾張通信陸上大会1日目(陸上部)』

画像1 画像1
画像2 画像2
いちい信金陸上競技場で行われる通信陸上競技大会に出場しました。今日は最高気温が29度とかなり暑い中での試合となりましたが、どの選手も一生懸命に競技に臨みました。上位入賞し、県大会出場を決めた選手もいました。
明日も大会は続きます。また、この大会で公式大会が最後となる三年生もいます。これまでの練習の成果を発揮し、良い記録を出せるよう頑張りましょう!
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

全体のお知らせ

行事予定