最新更新日:2024/07/31

7月7日(日)部活動『通信陸上県大会(陸上部)』

画像1 画像1
画像2 画像2
 昨日、本日とパロマ瑞穂北陸上競技場にて、通信陸上県大会が行われました。2日間ともとても暑く、選手にとっては酷なコンディションでしたが、選手は必死に競技に取り組みました。最近はなかなか練習もできない中でしたが、とてもよく頑張ってくれました。その結果、女子円盤投げで2名入賞を果たしました。結果が出ず悔しい表情を浮かべる選手や、今回で引退をする選手もいました。ですが、どの選手も県大会という大きな舞台に出場できたことは今後の大きな財産になると思います。また、3週間後には、中小体の県大会も控えています。これからも練習にさらに励んでいきましょう!
 保護者の皆様においては、暑い中朝早くからの送迎をありがとうございました。これからも陸上部の活動を支援していただけると幸いです。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

全体のお知らせ

配布物

行事予定