最新更新日:2024/07/31

7月7日(日)部活動『女子バスケ部総合体育大会』

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日バスケットボールの総合体育大会の2日目が行われました。
丹陽中学校と対戦し、結果は46対47で惜しくも負けてしまいました。
とても悔しい結果となりましたが、最後の1秒まで諦めず攻め続ける選手たちの姿はとても立派でした。
3年生のみんな、本当にいいチームになりましたね。つらいこともあったと思いますが、本日の試合も含め、3年間頑張ってきた経験は、これからの人生において必ずいい財産になります。これからも仲間を大切にして、次のステージでも頑張ってください。応援しています。
保護者の皆様、これまで女子バスケットボールの活動にご理解とご協力をいただき本当にありがとうございました。本日もたくさんのご声援ありがとうございました。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

全体のお知らせ

配布物

行事予定