新着 学校日記

2月27日 図工 3年生

スカイスクリューの作品を外で飛ばしてみました。
予想以上に高く飛んでみんなびっくりしていました。
画像1 画像1

2月27日 送る会の練習 3年生

6年生を送る会の練習の様子です。
画像1 画像1

2月24日 国語 3年生

グループ活動している様子です。
わたしたちの学校自慢をグループで話し合いました。
画像1 画像1

2月16日 紙はんが 3年生

図工で紙はんがに取り組んでいます。
思い思いの図柄を、思い思いの色で表現しています。
集中して取り組んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2月8日(水) 縄跳びフェスティバル(3年)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日は、「縄跳びフェスティバル」がありました。前日には、5年生のお兄さん、お姉さん達に協力してもらって、練習をし、今日を迎えました。練習の甲斐あり、今までの記録を超えることができました。みんなの頑張りが素晴らしいと思いました。協力してくれた5年生にも感謝です。

2月6日(月) 大縄跳びの練習 (3年)

画像1 画像1
画像2 画像2
 今日は、学活の時間を使って大縄跳びの練習をしました。8日には、「縄跳びフェスティバル」があります。今日の記録が超えられるように頑張りましょう。 
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

全児童・保護者

1年 学年だより

2年 学年だより

3年 学年だより

4年 学年だより

5年 学年だより

6年 学年だより

人権教育・いじめ対策・安全

給食献立

給食だより

学校だより

保健だより

年間行事予定

下校時刻

新型コロナウイルス関連

一宮市立大徳小学校
〒494-0005
愛知県一宮市西五城字荒子中切26-1
TEL:0586-28-8739
FAX:0586-61-3442