11/6(土) 3年生・修学旅行リポート

画像1 画像1
 車内では、バスレクをしながら楽しく過ごしています。

11/6(土) 3年生・修学旅行リポート

画像1 画像1
待ちに待った修学旅行!とうとう出発しました!

11/6(土) 3年生・修学旅行リポート

修学旅行に出発です!
みんな元気に行ってきます!
画像1 画像1
画像2 画像2

11/6(土) 3年生・修学旅行リポート

画像1 画像1
 バスに乗って出発しました!
 ※写真撮影のときだけ、マスクを外しています。

11/6(土) 3年生・修学旅行リポート

画像1 画像1
 絶好の修学旅行日和となりました。
 生徒たちが主体的に出発式を行い、いよいよ出発です!
画像2 画像2

11/5(金) 3年生・最高の思い出を!

 明日からの修学旅行に備えて,今日は旅行用の荷物を持って登校しました。当初の予報がよい方に変わり,天気も味方してくれそうな気配です。『距離を越えて 心の壁を越えて −仲間とつくる最高の思い出−』のスローガンのもと,安心・安全な修学旅行にしたいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11/2(火) 3年生・入試を意識して

画像1 画像1
 今日は第2回iテストを実施しています。定期テストと違い、1日の中で5教科のテストを実施しています。入試も意識して、これまでの学習の成果を発揮しようとがんばっています。

11/1(月) 3年生・最高学年として

画像1 画像1
 3年生の体育祭・合唱祭の目標は,「最高学年のプライドをもって,人を感動させられるものに!」です。画像は体育祭の表現運動の練習の様子ですが,日に日に演技のキレが増しています。
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31