最新更新日:2024/05/25

10.06(木) 木中PTAさんかく倶楽部

画像1 画像1 画像2 画像2
 昨日,PTAさんかく倶楽部会を行いました。
 16日(日)の体育祭支援活動として,当日の案内看板や立入禁止の看板を作成しました。
 体育祭当日は混雑が予想されますので,ルールをお守りいただいてご参観いただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

10.03(月) PTA研修視察

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 PTA学年部による研修視察が行われ,32名が参加しました。
 「えびせんべいの里」を見学し,その後買い物を楽しみました。移動して「モンベリー」で畳表を使ったコースター作りをしました。「ステーキハウス森」で昼食をとり,最後に「半田赤レンガ建物」を見学しました。
 天候もよく,研修に出かけるにはとてもよい日となりました。中学校へ到着したバスから降りてくる方々は,笑顔でいっぱい,有意義な時間を過ごせたことと思います。
 本日作った『コースター』は,カルチャー週間に展示発表する予定です。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

全体のお知らせ

行事予定

1年学年通信

2年学年通信

3年学年通信

生徒指導だより

図書館だより

給食献立表

保健関係

生徒指導関係

給食だより

PTA関係

お知らせ

新型コロナウィルス感染症対応

相談室だより