最新更新日:2024/07/03

7月3日(水)3年生『授業風景』

気温がぐんぐん上がり、蒸し暑い日となりました。そんな中でも、3年生は授業に集中して取り組んでいます。落ち着いた生活ができ、良い雰囲気で1学期の締めくくりができるとよいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7月2日(火)3年生『今日の給食の様子』

画像1 画像1
今日の給食には、セレクトデザートがつきました。はちみつレモンゼリーかわらびもちを選択できます。いつもよりテンションが高い中、デザートを含め美味しく頂きました。

7月1日(月)3年生『合唱コンクールに向けて』

画像1 画像1
画像2 画像2
 本日、11月に行われる合唱コンクールで歌う曲が決定しました。決定した曲は明日、学級でお伝えします。中学校生活で最後の合唱コンクールになります。どの学級も思いのこもった最高の合唱になることを楽しみにしています。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

全体のお知らせ

行事予定