![]() |
最新更新日:2024/06/29 |
本日: 昨日:392 総数:897922 |
|
2月9日(金)質問教室(2年生)![]() ![]() 多くの人が参加しました。 みんなの真剣さが伝わって 来ます。 2月9日(金)自習・面談(2年生)![]() ![]() 向けて、自習を行いました。 同時に面談活動も行いました。 何か抱えていることはないか、 丁寧に聞いています。 2月8日(木)あいさつ運動(2年生)![]() ![]() 声が響き渡っていました。 2月8日(木)三送会に向けて(2年生)![]() ![]() 作りました。 場内装飾はもうすぐ 完成します! 2月7日(水)質問教室(2年生)![]() ![]() 開かれました。 疑問を解決するために 頑張っています。 2月7日(水)範囲発表&面談(2年生)![]() ![]() 総合テストの範囲発表があり、 教室の中ではみんな、テスト 勉強の計画をたてたり、勉強を したりして過ごしました。 教室の外では、面談活動が 行われました。 2月7日(水)テスト勉強の様子(2年生)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2月5日(月)合唱練習の様子(2年生)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2月2日(金)三送会に向けて2(2年生)![]() ![]() 様子です。回っていると 「先生!見て見て!」と 誇らしげな声があちこちから かかります。みんな本当に よく頑張っています! 2月2日(金)三送会に向けて1(2年生)![]() ![]() 様子です。今日は初めて、 劇とダンスの合わせ練習 それぞれの場所で頑張ってきた 成果を見せ合いました! 2月1日(木)授業の様子(2年生)![]() ![]() ついて学んでいました。 もうすぐ調理実習です。 英語は、be動詞+過去分詞 で、受動態の疑問文を つくっていました。 国語は、走れメロスを 読み解いていました。 2月1日(木)三送会に向けて(2年生)![]() ![]() 装飾づくりが行われて います。放課をつかって、 みんなで協力する姿が とても、素晴らしいなぁと 思いました! 1月30日(火)三送会に向けて(2年生)![]() ![]() 通し練習を行いました。 次第に声も大きくなり 熱のこもった練習に なりました! 1月30日(火) 三送会に向けて(2年生)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1月29日(月)三送会に向けて(2年生)![]() ![]() ではなく、学級ごとに 装飾の作成に取り組みました! 1月26日(金)3年生を送る会の練習の様子(2年生)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1月26日(金)三送会に向けて3(2年生)![]() ![]() シナリオもかたまり、 通し練習をしています。 1月26日(金)三送会に向けて2(2年生)![]() ![]() 様子です。 ダンスのクオリティーを 上げるために、何度も繰り返し 練習を行っています! 1月26日(金)三送会に向けて1(2年生)![]() ![]() 様子です。ひとりで、積極的に 何個もつくる人が たくさんいます! みんな頑張っています! 1月25日(木)道徳の授業の様子(2年生)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|