かがやく150周年 ここから未来へとび立て 平和 希望 努力の 小原田っ子

不審者情報について

このことについて郡山警察署より市教育委員会へ下記のような情報提供がありました。

 1 事案の内容  平成21年1月27日(火)午後2時55分
          郡山市安積町地内において下校途中の女子児童が自転車に乗った
          男に「おじちゃんも向こうまで自転車で行くから乗っていかない
          か。」と声をかけられた。女子児童はすぐその場から逃げ去った
          ため被害はなかった。

 2 不審者の人相等特徴
          年齢    60歳から70歳くらい
          シルバーの自転車で(黒色のまえかごあり)
 3 対策     学校でも下校についての注意を改めて指導します。「いかのおす
          し」を再確認しましょう。不審な情報があったり、異常があった
          りした場合は速やかに学校や警察にご連絡下さい。

不審者情報

  警察署より下記の情報がありました。
  
  平成21年1月19日(月)の夕方、郡山市内において女子生徒が不審な男に背後から抱きつかれました。

  不審者の人相は、20才くらいで、身長が175cm位です。

  被害にあわないように十分注意するよう、ご家庭でもご指導ください。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/17 卒業式予行 愛校活動
3/19 修了式 給食なしで下校(1〜4年) B4時程 弁当持参で式場作成(5年)
3/20 春分の日
3/23 卒業式 給食なし
郡山市立小原田小学校
〒963-8835
福島県郡山市小原田4-5-18
TEL:024-944-3216
FAX:024-944-3217