宮西小日記最新更新日:2024/06/26
本日:count up143  
昨日:158  
総数:917274

12月4日(月)ひまわり 体育は楽しいね。

 体育の時間に、屋内運動場でボールで遊んだり、サーキット運動をしたりしました。ボールをつく数が前より多くなった人がいっぱいです。サーキット運動はフラフープをくぐったり、跳び箱からピョンと跳んだり、マットを転がったり、いろいろな運動をしました。楽しく体を動かしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月1日(金)ひまわり ジャガイモが育ってます。

 畑のジャガイモがどんどん大きくなっています。「お水あげるね。」「たくさんジャガイモができるよね。」みんなの世話が上手なので、ジャガイモもがんばっていますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月1日(金)ひまわり 12月もがんばってます。

 2学期のまとめの月です。音楽の時間、曲に合わせてクルクル回ったり、鍵盤ハーモニカの練習をしたりしました。図工の時間にはハサミとのりを使って、猫さんを作りました。掃除の時間には、教室をきれいにしています。12月もがんばります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お知らせ・ご案内

宮西小年間行事予定

宮西小カレンダー

保健だより

相談窓口一覧

1年学年だより

2年学年だより

3年学年だより

4年学年だより

5年学年だより

6年学年だより

ひまわりだより