最新更新日:2024/07/01
本日:count up37
昨日:53
総数:629200
校訓「明るく 豊かに たくましく」のもと、西成っ子の「ひとみきらきら むねわくわく」な学校生活の様子をご覧ください。

【4年の部屋】 みなさん元気ですか? 4/14

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日、家庭確認をさせていただきました。その際に封筒を配布させていただきました。もし、封筒がポストに入っていないというご家庭がございましたら学校までご連絡いただけたらありがたく思います。

さて、4年生のみなさん。今日は少し勉強のお話をします。
今日は、社会です。
1枚目、2枚目のクイズは分かりますか?
お家で時間があれば3年生の復習、そして、4年生の予習を進めてもらえると嬉しく思います。
3枚目のQRコードを読み取ると地図クイズにつながります。
お家の人の許可を得て挑戦してみるのもいいですね。

【4年の部屋】 みんなへ 4/9

画像1 画像1
★4年1組
 パワフルな4年生のみんなに会えるのを心から楽しみにしてます。
 楽しい1年間にしよう。体調には気を付けてまた学校で元気よく会いましょう。

★4年2組
 みんなの笑顔を見れるのを楽しみにしています。
 休校明けに元気に会いましょう。

4年生のみんなに会えるのを楽しみにしています。
4年生の皆さん、保護者の皆様、1年間どうぞよろしくお願いします。

※自己紹介の写真のため、マスクは外して撮影させていただきました。

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
一宮市立西成小学校
〒491-0005
愛知県一宮市西大海道字障子目30
TEL:0586-28-8707
FAX:0586-77-2170
校長:小島 和也