![]() |
最新更新日:2024/07/05 |
本日: 昨日:53 総数:696954 |
|
6.7 先週の思い出 その19
6月に入った最初の週でした。開明っ子は、梅雨に雨空も吹き飛ばすようなさわやかな笑顔で頑張りました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6.7 先週の思い出 その18
6月に入った最初の週でした。開明っ子は、梅雨に雨空も吹き飛ばすようなさわやかな笑顔で頑張りました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6.7 先週の思い出 その17
6月に入った最初の週でした。開明っ子は、梅雨に雨空も吹き飛ばすようなさわやかな笑顔で頑張りました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6.7 先週の思い出 その16
6月に入った最初の週でした。開明っ子は、梅雨に雨空も吹き飛ばすようなさわやかな笑顔で頑張りました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6.7 先週の思い出 その15
6月に入った最初の週でした。開明っ子は、梅雨に雨空も吹き飛ばすようなさわやかな笑顔で頑張りました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6.7 先週の思い出 その14
6月に入った最初の週でした。開明っ子は、梅雨に雨空も吹き飛ばすようなさわやかな笑顔で頑張りました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6.7 先週の思い出 その13
6月に入った最初の週でした。開明っ子は、梅雨に雨空も吹き飛ばすようなさわやかな笑顔で頑張りました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6.7 先週の思い出 その12
6月に入った最初の週でした。開明っ子は、梅雨に雨空も吹き飛ばすようなさわやかな笑顔で頑張りました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6.7 先週の思い出 その11
6月に入った最初の週でした。開明っ子は、梅雨に雨空も吹き飛ばすようなさわやかな笑顔で頑張りました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6.7 先週の思い出 その10
6月に入った最初の週でした。開明っ子は、梅雨に雨空も吹き飛ばすようなさわやかな笑顔で頑張りました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6.7 先週の思い出 その9
6月に入った最初の週でした。開明っ子は、梅雨に雨空も吹き飛ばすようなさわやかな笑顔で頑張りました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6.7 先週の思い出 その8
6月に入った最初の週でした。開明っ子は、梅雨に雨空も吹き飛ばすようなさわやかな笑顔で頑張りました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6.7 先週の思い出 その7
6月に入った最初の週でした。開明っ子は、梅雨に雨空も吹き飛ばすようなさわやかな笑顔で頑張りました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6.7 先週の思い出 その6
6月に入った最初の週でした。開明っ子は、梅雨に雨空も吹き飛ばすようなさわやかな笑顔で頑張りました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6.7 先週の思い出 その5
6月に入った最初の週でした。開明っ子は、梅雨に雨空も吹き飛ばすようなさわやかな笑顔で頑張りました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6.7 先週の思い出 その4
6月に入った最初の週でした。開明っ子は、梅雨に雨空も吹き飛ばすようなさわやかな笑顔で頑張りました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6.7 先週の思い出 その3
6月に入った最初の週でした。開明っ子は、梅雨に雨空も吹き飛ばすようなさわやかな笑顔で頑張りました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6.7 先週の思い出 その2
6月に入った最初の週でした。開明っ子は、梅雨に雨空も吹き飛ばすようなさわやかな笑顔で頑張りました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6.7 先週の思い出 その1
6月に入った最初の週でした。開明っ子は、梅雨に雨空も吹き飛ばすようなさわやかな笑顔で頑張りました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6.5 現職教育(先生たちの勉強会)
本日の午後の時間を使って、現職教育を行いました。
「いじめをノックアウト 金森俊朗さんの特別授業を見て」と題して、一人一人の子どもの「物語」を読み解くことの重要性について、全教職員で共通理解を図りました。 また、Googleクラスルームの使い方についても勉強しました。万が一の休校の際に、各家庭と学校つなぐことができるように、今後も研修を深めていきたいと思います。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
★新しいトップページは こちらから |