最新更新日:2024/07/05
本日:count up1
昨日:224
総数:947259
今年度も、合い言葉は「笑顔プラス」で、元気いっぱいの北小学校を目指します

広報委員会 カウントダウン

画像1 画像1
2022年2月2日(水)
6年1組の教室には、卒業式までのカウントダウンがありました。
子ども達が、1人1日ずつ担当して、作成してあります。
今日で、のこり30日。
毎日想い出に残る一日を過ごしてね。

広報委員会 学級文庫に関するお願い

画像1 画像1 画像2 画像2
2022年02月2日(水)
図書ボランティア スマイルさんより、学級文庫に関するお願いです。

学校には、図書室だけでなく、いつでも子ども達が本にふれあえるように、それぞれの学級に本棚があります。

みなさんのご家庭で、眠ったままの本も、学校の本棚にお引っ越ししませんか?

本たちも、たくさんの子ども達に、手にとって見てもらえたら、とっても喜ぶと思います。

みなさまのご協力お待ちしています。

広報委員会 節分ミニお話会

画像1 画像1 画像2 画像2
2022年2月2日(水)
今朝は、図書ボランティア スマイルさんによる節分ミニお話会の放送がありました。
今回のお話の絵本は、
「オニじゃないよおにぎりだよ」でした。
3人のオニ達の役には、6年生の担任の先生方、逃げまわる人間役には、校務の先生に出演してもらいました。
6年生の子ども達は、とっても楽しそうに、大笑いしながら見てくれました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
学校行事
2/3 クラブ
2/7 口座振替

お知らせ

下校時刻表

岩倉市立岩倉北小学校
〒482-0043
愛知県岩倉市本町南新溝廻間2番地
TEL:0587-37-1221