最新更新日:2024/07/08
本日:count up4
昨日:424
総数:861915
「進んであいさつ」「正しい言葉づかい」「いじめゼロ」「もくもくそうじ」・・・美しい城東小学校のわたし

【修学旅行】二条城全班通過!

無事、時間内に全ての班が二の丸御殿に入れました!
画像1 画像1

【修学旅行】二条城

 順調にチェックポイント通過してます!
画像1 画像1 画像2 画像2

【修学旅行】清水寺

画像1 画像1
画像2 画像2
清水寺のチェックポイントです。みんないい笑顔で分散学習を行なっています。
タクシーの運転手さんの話をしっかりと聞いて充実した時間を過ごしましょう。

【修学旅行】東大手門

二条城の東大手門の隅には
何やら秘密があるそうです。
画像1 画像1

【修学旅行】二条城

分散学習始まりました!
画像1 画像1

【6年生】修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
いよいよタクシー分散がスタートしました。

6年修学旅行 分散学習スタート

これから20台のタクシーに分乗して、班ごとに分散学習に出かけます。約4時間をそれぞれの希望した場所を見学して回ります。。
画像1 画像1
画像2 画像2

6年修学旅行 1日目昼食

花園会館で昼食です。湯葉あんかけご飯です。前向きでいただきます。
画像1 画像1
画像2 画像2

6年修学旅行 宇治平等院

宇治平等院を見学しました。鳳凰が太陽の光を浴びてきらびやかに輝いていました。平等院の美しさに感動しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【修学旅行】2号車

京都へ向けて、出発!
画像1 画像1

出発式から乗車まで

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
楽しい思い出をいっぱいつくってきましょう!

6年修学旅行

京都に向けていざ出発です。バスの座席はゆとりがあり、車内は空いています。バスレクができないので京都のDVDを見ています。
画像1 画像1
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学年通信

保健関係

お知らせ

学校案内

学びの学校づくり

現職教育

城東小学校いじめ防止基本方針

犬山市立城東小学校
〒484-0094
住所:愛知県犬山市大字塔野地字東屋敷1番地
TEL:0568-61-2501
FAX:0568-63-0287