本校のページをご覧いただきありがとうございます。本校では「いつも笑顔であたたかい、夢と誇りのもてる学校」を目指して、全校一丸となって取り組んでおります!

新人戦結果速報2

 西部第二体育館で行われているハンドボール競技の結果が入りましたのでお知らせします。

【ハンドボール】
対守山中 28−12 勝

新人戦結果速報

 ふるさとの森スポーツパークスポーツ広場で行われているソフトボール競技の結果が入ってきましたので、お知らせします。

【ソフトボール】
対郡山七中  4−12 惜敗


郡山市中学校新人総合体育大会抽選結果について

 昨日、「郡山市中学校新人総合体育大会」の抽選が行われました。各部の抽選結果と会場についてお知らせします。詳細については、各部から出される計画表を参照してください。

【野球】(日和田球場)
郡山六中(10:40〜)

【ソフトボール】(ふるさとの森スポーツパークスポーツ広場)
郡山七中(9:00〜)

【バレーボール男子】(安積二中)
1安積中 2行健中

【バレーボール女子】(明健中)
1宮城中 2湖南小中

【バスケットボール男子】(ユラックス熱海)
行健中(10:20〜)

【バスケットボール女子】(ユラックス熱海)
片平中(9:00〜)

【ソフトテニス男子】(郡山庭球場)
1大槻中 2行健中 3郡山六中

【ソフトテニス女子】(郡山庭球場)
1守山中 2安積二中

【サッカー】(熱海フットボールセンター)
郡山七中(13:10〜)

【卓球男子】(郡山総合体育館)
1行健中 2郡山六中

【卓球女子】(郡山総合体育館)
郡山七中

【剣道男子】(カルチャーセンター体育館)
1郡山六中 2郡山四中

【柔道男子】(郡山総合体育館)
1安積中 2行健中 3守山中

【バドミントン男子】(郡山西部体育館)
1郡山二中 2喜久田中

【バドミントン女子】(郡山西部体育館)
1西田学園 2郡山四中

【ハンドボール男子】(郡山西部第二体育館)
1守山中(9:20〜) 2郡山四中(14:50〜)

【ハンドボール女子】(郡山西部第二体育館)
守山中(13:10〜)

 残念ながら会場での応援は叶いませんが、郡山一中生の活躍を祈念していただければと思います。 


各部頑張っています!

 来る9月23日(水)より、「郡山市中体連新人総合大会」が開催されます。3年生のおかげでつないだ伝統を継承し、各部とも大会に向けて頑張っています。
 今後、機会を見て紹介していきたいと思います。
(画像は、バレー部、サッカー部、ソフトボール部です)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

男子の部スタートしました!

 今、男子がスタートしました!暑さに負けず、己に負けず、今までやってきた自分を仲間を信じ頑張れ一中生!
画像1 画像1

女子の部スタートしました!

 開成山公園を中心に郡山市駅伝競走大会が行われています。10:00に女子の部がスタートしました。3区現在では、上位に位置しています!
画像1 画像1 画像2 画像2

子どもたちの元気な声が響きます

 部活動参加の意向が確認できた生徒から活動が始まりました。校庭や体育館には、生徒たちの元気な声が響いています。
 なお、「新型コロナウイルス感染症対策に対応した部活動実施時の留意事項について」に従って、活動していきます。
画像1 画像1 画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
郡山市立郡山第一中学校
〒963-8862
住所:福島県郡山市菜根二丁目1番31号
TEL:024-932-5313
FAX:024-932-5312