最新更新日:2024/06/14
本日:count up110
昨日:895
総数:712969
暑い季節になりました。体調に気を付けて元気よく学校生活を送りましょう!

3月24日 5年生 一年間ありがとう!

画像1 画像1
 みなさん、「おがTを探せ!」に参加してくれてありがとう!
 みんなが楽しんでくれていることを考えながらつくっていました。
 そんな時間は、みんなのことを考えることができるので、先生にとって、とても楽しい時間でした。
 これで終わってしまいますが、今日はみんなにメッセージを送ります。


 今日は本来なら修了式でしたね。

 一年間を振り返ってみてください。どんな一年でしたか?

 たくさん成長できましたか?たくさん楽しめましたか?

 先生は、とってもとっても楽しくて仕方なくて、本当に幸せな時間でしたよ。
 だからこそ、3月はみんなに会えなくてさみしかったです。思い出を振り返りながら過ごしていました。

 来年度は6年生!
 最高学年です。

 たくさん大変なこともあると思いますが、たくさん成長できる一年になると思います。
 みんななら、他学年から頼られる立派な存在になれると思います。

 そして、小学校生活最後の一年でもあります。
 みんなと過ごせる時間を大切にしてくださいね。

 また、いつ別れが来るかわかりません。今回みたいなことが、もしかしたらあるかもしれません。みんなは、それを経験しているからこそ、毎日を大切に大切に過ごしてください。

 素敵な一年をありがとうございました。

 かっこよくて、みんなに優しい6年生になってね!!!
画像2 画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校からのお知らせプリント

各種案内

扶桑町立高雄小学校
〒480-0102
住所:愛知県丹羽郡扶桑町大字高雄字北海道61番地
TEL:0587-93-2104
FAX:0587-93-3322