最新更新日:2024/06/28
本日:count up85
昨日:142
総数:545692
1学期もまとめの時期となりました。期末テストに向けて一生懸命取り組んでいます。

4月29日(土)女子バレー部練習試合

本日は、大和西小学校で、大和中・北部中・中部中との合同練習試合を行いました。
いろいろなチームと対戦をすることができ、学びと気づきの多い時間となりました。

来週は、浅井中学校との練習試合を予定しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月23日(土)女子バレー部練習試合

本日は、奥中学校で練習試合がありました。
気温が高くなる中でしたが、7セット試合をしました。

来週は、大和西小学校で大和中・北部中・中部中との練習試合です。
夏の大会まで、しっかり練習に励んでほしいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月16日(土)女子バレーボール部練習試合

女子バレーボール部は木曽川中学校へ練習試合に行きました。
春休みに予定していた練習試合も中止になっていたので、久しぶりの他校との試合です。
5セット試合を行い、相手から学ぶ部分が多くありました。
今日の試合の反省を、次回からの平日の練習に生かしていってほしいと思います。

来週は、奥中学校との練習試合を予定しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月9日(土)女子バレーボール部

本日は、新年度になって初めての練習がありました。来週からは練習試合も始まってきますが、気温もだんだん高くなっています。体調を崩さないよう、少しずつ体の感覚を戻していきたいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
一宮市立北方中学校
〒493-8001
愛知県一宮市北方町北方字宮浦42番地
TEL:0586-28-8758
FAX:0586-87-6562