最新更新日:2024/05/24
本日:count up51
昨日:188
総数:569508

読み聞かせ(ゆめっこ) 7/11

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 ゆめっこさんによる読み聞かせが本日行われました。子どもたちは1か月ぶりの読み聞かせを楽しみに待っていました。ゆめっこの皆様ありがとうございました。

《本日の読み聞かせの本》
 2−1「せんたく かあちゃん」
 2−2「ま、いっか!」
 2−3「しげちゃん」
 4−1「かぜの でんわ」
 4−2「おうちくん」
 4−3「ちきゅう」
 6−1「バスが 来ましたよ」
 6−2「鹿政談」

ベルマーククラブ 7/6

画像1 画像1
画像2 画像2
 ベルマーククラブがありました。
 ベルマークの仕分けをしてくださいます。
 いつも和やかな雰囲気で活動をしてみえます。
 今日もたくさん集まりました。
 ご協力ありがとうございました。

チョキペタズ 七夕飾り 7/5

画像1 画像1
画像2 画像2
 今日は、チョキペタズの活動日でした。
 子どもたちが願い事を書いた短冊を掲示していただきました。
 昼放課に早速、子どもたちが自分のものや友達のもの、先生のものを探して読んでいました。願いがかなうといいですね。

読み聞かせ(ゆめっこ) 7/4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  ゆめっこさんによる読み聞かせが本日行われました。ありがとうございました。

《本日の読み聞かせの本》
 1−1「ねむとココロ」
 1−2「パパ、お月さまとって」
 1−3「うまれたての くもくん」
 3−1「ともだち」
 3−2「ほしじいたけ ほしばあたけ」
 5−1「バムとケロの もりのこや」
 5−2「あらいぐまと ねずみたち」
くすの木 紙芝居「さるとかに」

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
一宮市立今伊勢西小学校
校長 加藤 雅世
〒491-0051
愛知県一宮市今伊勢町馬寄字西平4-1
TEL:0586-28-8728
FAX:0586-44-5812
E-Mail
imanis-e@city.ichinomiya.aichi.jp
  無断転載を禁じます