ともに生きる

1年生ひまわり日記★自然教室名場面パート13

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
漁り火の集いです!漁り火の集い部のみんな、ファイヤーダンス部のみんな、本当に時間をかけてよくがんばってきました!大変すばらしい時間となりました。

1年生ひまわり日記★自然教室名場面パート12

画像1 画像1
画像2 画像2
続いては2日目の水泳です。自由時間に行いました!朝から快晴の天気でしたので、とっても気持ちよかったですね♪みんなの笑顔が溢れました!

1年生ひまわり日記★自然教室名場面パート11

画像1 画像1
画像2 画像2
続いては学年レクです!綱引きとしっぽ取りを行いました!先生も一緒になって、クラスの絆を深めました!!企画・準備をしてくれた、学年の集い部のみんな、ありがとう!!みんなで楽しめた最高の時間となりました!

1年生ひまわり日記★自然教室名場面パート10

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
次は水野先生の撮った写真です!まずは水泳から!とにかく波が高かったですね〜!

1年生ひまわり日記★自然教室名場面パート9

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今度は金尾先生のカメラからです!焼きそばおいしかったですね〜!!

1年生ひまわり日記★自然教室名場面パート8

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
次は、立岡先生のカメラです!!

1年生ひまわり日記★自然教室名場面パート7

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3日間お世話になったボランティアの学生達です。たくさん気づいて、動いてくれました。ありがとうございました!!

1年生ひまわり日記★自然教室名場面パート6

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
まだまだ続きます。学年レクも大いに盛り上がりましたね!

1年生ひまわり日記★自然教室名場面パート5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
続いては、角野先生のカメラからお届けします!

1年生ひまわり日記★自然教室名場面パート4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
河合先生カメラの続きです!おそろいの学年Tシャツ!いいですね!!

1年生ひまわり日記★自然教室名場面パート3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
続いて、河合先生カメラです!おいしそうな食事も!!

1年生ひまわり日記★自然教室名場面パート2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
加地先生カメラの続きです。みんな「shine smile」です!!

1年生ひまわり日記★自然教室名場面パート1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
各先生のカメラで写した写真をUPします!まずは、加地先生カメラから!!

ひまわり自然教室日記

バスは3時40分頃に到着の予定です。解散は4時頃です。

ひまわり自然教室日記

バスは岐阜羽島インターを通過しました。早目のお迎えをお願いします。

ひまわり自然教室日記

バスは賤ヶ岳のSAを出発しました。順調に学校へ向かっています。順調にいけば予定よりも15分くらい早く着く予定です。

ひまわり自然教室日記

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
退所式で三日間お世話になったボランティアのお兄さん、お姉さんに挨拶をしていただきました。ありがとうございました。

ひまわり自然教室日記

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
少し前、昼食の様子です。

退所式です、ありがとうございました。

画像1 画像1 画像2 画像2
若狭湾青少年自然の家の方々に感謝の気持ちでいっぱいですね。3日間本当にありがとうございました!
今から中学校の方に帰ります。

ひまわり自然教室日記

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
漆だるま作りの様子です。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

年間行事計画一覧

緊急のお知らせ

城東中学校犬山市学校緊急メール

1年生学年通信

2年生学年通信

3年生学年通信

学校納付金について

犬山市立城東中学校
〒484-0094
住所:愛知県犬山市大字塔野地字田口洞39番地の101
TEL:0568-61-0501
FAX:0568-63-0270