ともに生きる

3年生 修学旅行

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ディズニー!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
トゥモローランドです。

3年生 修学旅行

広すぎて生徒たちにはなかなか会えませんが、みんな楽しんでいる様子です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 修学旅行

新幹線の車窓から、富士山が見えました。
曇ってはいましたがはっきりとした姿で、生徒たちも感嘆の声をあげていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生 修学旅行

新幹線のなかでも元気いっぱいです。
しおりを確認したり、トランプをしたり、おやつを楽しんだりと、仲良く過ごしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 修学旅行

駅のホームまで移動してきました。
予定どおり、8:41発の新幹線に乗ります。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生 修学旅行

出発式を行っています。
間もなく新幹線ホームに移動します。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生 修学旅行

おはようございます。
集合場所が少し変更になりましたが、予定どおり名古屋駅に集合できました。
みんな元気です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 荷物の確認

体育館で大バックの荷物の確認をしました。生徒の表情を見ていると、明日からの修学旅行を楽しみにしている様子が伝わってきました。
大バックはこの後1日目のホテルへ送られます。
画像1 画像1

【3年生】全国学力学習状況調査

3年生は国語と算数の全国学力状況調査に取り組みました。問題の解答が公開されているので、答え合わせをしてみるとよいと思います。
画像1 画像1

【3年生】全国学力状況調査の質問紙に取り組みました。

今年度から、質問紙はウェブ回答になりました。
QRコードを情報端末で読み取って回答します。
国語と数学の全国学力状況調査は筆記です。
18日(木)に実施します。
画像1 画像1

【3年生】学年集会

3年生は4時間目に学年集会を開きました。
学習の話や生活、進路の話などがあり、みんな真剣なまなざしで聞いていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

【3年生】STの様子

3年生は身体測定を行いました。
成長を実感できたのではないでしょうか。

※写真は帰りのSTの様子です。
画像1 画像1 画像2 画像2

【3年生】学級開き

いよいよ最終学年。1日1日を大切にしながら、自分の目標に向かって邁進しましょう!
画像1 画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
6/3 定期考査1

出席停止のお知らせ

現職教育グランドデザイン

2年生学年通信

進路通信

教育委員会より

犬山市立城東中学校
〒484-0094
住所:愛知県犬山市大字塔野地字田口洞39番地の101
TEL:0568-61-0501
FAX:0568-63-0270